1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 妊娠中の不安や怖さへ寄り添って欲しい…「十月十日、パパになる人へ」

妊娠中の不安や怖さへ寄り添って欲しい…「十月十日、パパになる人へ」

妊娠すると、体はもちろん心や取り巻く環境にも変化が起こります。約10か月の間に幸せやいとしさなどを感じる瞬間もありますが、大きな不安や苦しみと戦うこともありますよね。2児の母・わさび(@wasabi_2910)さんも、妊娠中はさまざまな思いを抱いたようで、これからパパになる方へメッセージをつづっています。ぜひ、パートナーと読んでみてください。

©わさび

©わさび

©わさび

©わさび

©わさび

©わさび

©わさび

©わさび

©わさび

わさび(@wasabi_2910)さんのインスタグラム

想像以上にいろいろなことが起こる妊娠期間。抱く不安や寂しさ、怖さを少しでもパートナーに理解してもらうのは、とても大切なことなのかもしれません。

わさびさんのその他のエピソードは、下記よりごらんください。

わさびさんの連載
「弟が生まれた日」

動画を見る

おすすめ記事

「パパ」「漫画」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事