1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. ダイソーの新ブランド!ボトル容器やプレート皿など、大人かわいい日用アイテムが続々

ダイソーの新ブランド!ボトル容器やプレート皿など、大人かわいい日用アイテムが続々

さまざまな日用品アイテムを販売している100円ショップ・ダイソー。一度はお店に行ったことがある人、また買い物をしたことがある人はいるのではないでしょうか?そのダイソーより、新ブランド「ash.(アッシュ)」が登場しました。100円ショップのアイテムとはとても思えないほど、かわいいアイテムばかり!今回は「ash.(アッシュ)」の商品をご紹介します。気になったアイテムは売り切れる前にゲットしてくださいね。

ダイソー新ブランド「ash.(アッシュ)」第一弾スタート

クリエイティブディレクター・五十嵐LINDA渉さんが所属する株式会社ツインプラネットと、株式会社大創産業の共同プロジェクトである新ブランド「ash.(アッシュ)」が、6月下旬からダイソー各店舗にて第一弾として販売されています。

「Simple Relax & Shear」を概念に、グレージュ・ターコイズ・ピンクなど落ち着きのあるシアーカラーをメインカラーとして、シンプルでありながらもどこか大人っぽく、またキュートさ満点のアイテムがそろっていますよ。

6月下旬より販売されている第一弾アイテムは「リラックス&シンプル」がテーマ。おうちでまったり過ごす時間のお供に、家族や仲間と一緒に楽しく過ごすのお供に。全43アイテムが癒やしを届けます。

気になるアイテムを一気見!

既に店頭で販売がスタートしている第一弾アイテムは、毎日の生活が楽しくなりそうなアイテムが勢ぞろい。

思わず手に取りたくなるマグカップやランチプレートをはじめとした「キッチン」グッズ、便利なランチバッグやペーパーランチボックスなどの「ピクニック」グッズ、見た目のみならず機能性も兼ね備えた水切りゴミ袋やフリーザーバッグといった「日用品」グッズなど、女性の興味をそそる商品ラインナップですよ。

落ち着きのあるカラーと飽きの来ないシンプルなデザインで、大人っぽいのにかわいいを見事に実現した「ash.(アッシュ)」。年代問わず、幅広い世代の女性が生活の中に取り入れやすいところも魅力の一つではないでしょうか。

売り切れ前にダイソーへ!大人かわいい「ash.(アッシュ)」アイテム

SNSなどで常に話題が絶えないアイテムが続々と登場しているダイソーより、新たに登場したブランド「ash.(アッシュ)」。

ただ「かわいい」だけではなく、カラーやデザインで大人っぽさも加わった「大人かわいい」アイテムはママ世代にも人気沸騰間違いなし。ママになっても、いくつになっても女性は「かわいい」ものに惹かれるように思います。

100円ショップのグッズとは信じがたいアイテムの数々。売り切れる前に、ぜひダイソーへ足を運んでみてくださいね。また、第二弾にも乞うご期待です。

おすすめ記事

「ダイソー」「プチプラ」「新商品」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧