1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. もはや入院生活じゃなく強化合宿。息つく時間もなく疲労困憊…|壮絶!!産後入院#4

もはや入院生活じゃなく強化合宿。息つく時間もなく疲労困憊…|壮絶!!産後入院#4

思い描いたイメージとだいぶ違う産後生活を送る、きのこの子(@kinokonoko_73)さん。傷の痛みやお世話で、時間に追われどんどん疲れがたまってしまいます。大部屋だとお互い様と分かっていても、つい他のママに気を使ってしまいますよね。ホッと息をつく時間もなく、だんだんと気持ち的にも沈んでいってしまい…。「壮絶!!産後入院」第4話です。

ⓒきのこの子

ⓒきのこの子

ⓒきのこの子

ⓒきのこの子

ⓒきのこの子

ⓒきのこの子

ⓒきのこの子

入院中は他のママたちへの迷惑や、病院の細かなルールなど気にすることが多くて大変ですよね。きのこの子(@kinokonoko_73)さんは、ますます入院生活の大変を実感してきたようで…。今後どうなってしまうのでしょうか。

第5話は7月17日配信予定、次回をお楽しみに。※バックナンバーは下記のリンクよりごらんください。

「壮絶!!産後入院」
バックナンバー

「産後」「入院」「疲労」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧