1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. なかなかうまくできない授乳。奮闘し続けた結果まさかの○○が…!|壮絶!!産後入院#5

なかなかうまくできない授乳。奮闘し続けた結果まさかの○○が…!|壮絶!!産後入院#5

長時間頑張りすぎてしまうと、体力はもちろん気力も削られていきますよね。産後入院生活にて、初めての育児に大苦戦をしているきのこの子(@kinokonoko_73)さんは、授乳の壁にぶつかってしまいます。飲みたがっている赤ちゃんのため、一生懸命頑張りますがなかなか上達せず。「自分の要領が悪い、人一倍努力しないと!」と、根を詰めていると体から危険信号が…!?「壮絶!!産後入院」第5話です。

ⓒきのこの子

ⓒきのこの子

ⓒきのこの子

ⓒきのこの子

ⓒきのこの子

ⓒきのこの子

ⓒきのこの子

ⓒきのこの子

ⓒきのこの子

ⓒきのこの子

鼻血が出てしまうくらい、体力も気力も使い頑張っていたのかもしれません。うまくできないのは自分のせい、と言い聞かせるシーンでは共感したママもいるのではないでしょうか?自分の限界を感じたきのこの子(@kinokonoko_73)さんは、このあとどうなるのでしょう…。

第6話は7月20日配信予定、次回をお楽しみに。※バックナンバーは下記よりごらんください。

「壮絶!!産後入院」
バックナンバー

「授乳」「産後」「入院」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事