予定日が超過するも陣痛は来ず。波乱の予感がする出産の幕開け…!|里帰り出産レポ#1

妊娠中や出産時は、体調の変化はもちろんさまざまなことが起こり、人生の中でトップクラスに大変なできごととなる場合も。現在、日々の子育てに奮闘中のみほ(@miho_nekokichi)さんもそんな経験をした一人。出産前から食事に影響があったうえ、予定日が超過しても陣痛がいっこうにやってこない状態。案の定、出産でも波乱万丈なできごとが続出してしまいます。果たして無事に乗り越えることができるのでしょうか?「里帰り出産レポ」第1話です。

©みほ

©みほ

©みほ

©みほ

©みほ

みほ(@miho_nekokichi)さんのインスタグラム

妊娠中につらかったことの数々、皆さんは身に覚えがあったでしょうか。出産が近づくにつれ、体調の変化はもちろん未知の世界への不安など、大変なことも増えてきますよね。果たして、みほさんの運命やいかに!?

第2話は8月4日配信予定、次回をお楽しみに。

おすすめ記事

「里帰り」「出産レポ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧