破水をしないままついに予定日到来。しかし陣痛は一向に来ず…|里帰り出産レポ#4

くしゃみと共に破水のような症状があり焦って病院へ行くも、尿もれという結果に終わったみほ(@miho_nekokichi)さん。なかなか陣痛が来ない状態のままとうとう予定日を迎えてしまいます。次回の診察は苦手な先生が担当という嫌な告知を受けたうえ、さらなるハプニングがみほさんを待ち受けていました…。「里帰り出産レポ」第4話です。

©︎みほ

©️みほ

©︎みほ

©︎みほ

©︎みほ

©︎みほ

みほ(@miho_nekokichi)さんのインスタグラム

苦手な先生の診察をどうにかやり過ごそうと思っていた矢先に、予想もしていなかった帝王切開という言葉に驚いたみほさん。出産は何があるかわからないと思ってはいても、まさかの展開に驚きを隠せないようす。果たして、無事に出産できるのでしょうか。

第5話は8月7日配信予定、次回をお楽しみに。※バックナンバーは下記のリンクよりごらんください。

「里帰り出産レポ」
バックナンバー

おすすめ記事

「里帰り」「出産レポ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧