1. トップ
  2. 美容・ファッション
  3. ママファッション全般
  4. プチプラ・ファッション
  5. 「3COINSのスクエアバッグが高見えする」とSNSで話題沸騰中!売り切れ前に急いで

「3COINSのスクエアバッグが高見えする」とSNSで話題沸騰中!売り切れ前に急いで

秋の気配が感じられる季節になりましたね。できるだけ安く流行中のファッションを楽しみたいというママはいませんか?例えば3COINS(スリーコインズ)では、流行のスクエアバッグが300円で販売中。実際にどのような商品なのか、購入した方のインスタグラム投稿を紹介します。

3COINSのスクエアバッグがおすすめ

3COINSは、インテリア用品やキッチングッズ、バスグッズ、アクセサリーなどが1つ300円を中心とした価格でそろう雑貨屋さんです。店内に入ると、たくさんのアイテムに楽しい気持ちになって、いつも長居してしまう方もいるかもしれませんね。

SNSでも3COINSのアイテムは度々話題となっています。今回の注目アイテムは、スクエアショルダーバッグ。四角いデザインがおしゃれで流行中のスクエアバッグが、驚くことに3COINSで手に入るのです。

カラーは、ブラック・ベージュ・カーキと秋コーデにぴったりな3色展開となっており、価格はもちろん300円。これは話題になるはずですよね。

しかし、実物がどのようなものなのかが気になるところ。実際に購入した方の声を聞いてみましょう。

トレンドのスクエアバッグを子ども用にゲット

トレンドのスクエアバッグが
@3coins_official で300円!
.
子供用にブラックとブラウンをゲット💓
ピスタチオが一番人気みたい!
.
ミニサイズなので
大人用はもちろん子供にもOK⸜❤︎⸝‍
.
高見えロゴに
背面ポケット付き。
.
素材も柔らかいので優しいバッグです♡ ※1

作りが小さめとあって、大人用のみならず、子ども用として購入している方も。子ども用バッグと考えても、300円は破格のお値段。

しかも、大人の女性が持つようなおしゃれなバッグが自分のものだなんて、背伸びしたい年頃の女の子は絶対に大喜びしてくれそうです。とても良いアイデアですよね。

残念ながら肩ひもは調整できないようですが、結んであげることでお子さんに合った長さに調節できますよ。

まさかの手作り?高見えバッグ


【3coins 新商品✨】
_
スリコの高見えバッグ。
もうゲットした?
_
これ、
300円(税抜き)とは思えない😆
クオリティ高し✨
_
_
タグ見たら、
「手作りのため多少サイズに誤差があります」…って、
_
” 手作り ” なんだって😳
_
_
▶︎サイズ:
約幅14✕高さ18.5✕マチ5cm
_
荷物少ない人には、
おすすめサイズだよ♪
_
カラーは、ブラック・カーキと
ベージュも。
(ベージュは売り切れでした) ※2

ミニサイズなので荷物が入る容量は少ないのですが、背面には便利なポケットが付いていて、スマートフォンを入れるのにぴったりなようです。そして、シンプルなロゴもおしゃれで高見えアップ。300円でこのクオリティは信じられません。

また、驚くことに「手作りのため多少サイズに誤差があります」とタグに記載されており、手作りだということが分かりました。それでいて、300円という価格がますます不思議にはなりますが、購入する方としてはありがたいことでしかないですよね。

売り切れカラーも出てきているようです。気になる方はお早めに。

上品カジュアルファッションとの相性◎

3coinsのスクエアショルダーバッグあったー💓
*
最近買い物はスマホとカードとキーケースしか持ち歩かないからこのサイズはメッチャ助かる✨ ※3

ベージュのスクエアショルダーバッグは、パンツスタイル、スカートスタイルどちらに組み合わせても、上品さ漂う高見えカジュアルファッションに。

近くの買い物時など、持ち物が少ないけれど洋服のポケットには入れられない。そんなときには、このスクエアバッグが大活躍しそう。

昨年購入した服でも、このスクエアバッグを一つ加えるだけで今年の流行を先取りしたようなファッションに。手軽におしゃれを楽しめるのはうれしいポイントです。

300円だと新しい色にも挑戦できる!

昨日は更新を
お休みしてしまいすみません💦

季節の変わり目、皆様も体調を崩されませんようご自愛くださいね💦




さて今日はスリーコインズで
見つけた高見えバッグです✨


こういう形のバッグ、
気になっていたけど持っていませんでした!
300円なら即買い☺︎

色はブラック、ベージュ、グリーンの三色!

普段は勇気が出なくて手を出せなかった
グリーンに挑戦してみました✨


めちゃくちゃ可愛いです☺️


最低限のものしか入らないミニサイズなので、
ちょっとしたお出かけに持って行くか
サブバッグを併用して
使いたいと思います✨ ※4

普段バッグを買うときは、気になるカラーのアイテムがあっても、どのような服装にでも合わせやすいベージュやブラウンなどを選ぶことが多いという方もいるかもしれません。

しかし、3COINSで売っているこちらのスクエアバッグは300円とあって、いつもは自分で選ぶことは無いカラーにも、気軽に挑戦できますよね。

グリーン(カーキ)は、くすみがかった色味がとても素敵で、実際にも人気のカラーのようです。

サブバッグにおすすめ!3COINSのスクエアバッグ

話題沸騰中の3COINSの「スクエアショルダーバッグ」。トレンドアイテムが3COINSで手に入るなんてママにとってはかなりうれしいですよね。300円には全く見えないところも、ますますうれしくなるポイント。

サッと取り出したい財布やハンカチ、スマートフォンなどをこちらのバッグに入れてサブバッグとして使えば、焦らずスムーズに行動できる場面が増えそう。

ママにもおすすめな「スクエアショルダーバッグ」。売り切れてしまう前にぜひ店舗へ足を運んでみてくださいね。

おすすめ記事

「プチプラ」「スリコ」「スクエアバッグ」 についてもっと詳しく知る

引用元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧

プチプラ・ファッションの人気記事