1. トップ
  2. 美容・ファッション
  3. ママファッション全般
  4. プチプラ・ファッション
  5. 3COINSのマスク&マスクポーチがおしゃれで便利!とSNSで話題沸騰中!

3COINSのマスク&マスクポーチがおしゃれで便利!とSNSで話題沸騰中!

最近、すっかり日々の生活に定着してきたマスク。毎日、外出するたびに必要なので何枚あっても困るものではありません。そのためもっと欲しいと思っている方や、お店で見かけるとすぐ購入するという方もいるでしょう。少しでも低価格で、おしゃれなマスクが欲しい、そんな方におすすめなのが3COINS、通称スリコ。スリコでもマスクやマスクポーチが販売されているのはご存じでしょうか?安いだけでなく使い勝手もよさそう。購入した方のインスタグラム投稿を紹介します。

3COINSのマスク&マスクポーチがおすすめ

3COINSは、キッチンアイテムやインテリア雑貨、アクセサリーなど、心が弾むグッズが店名の通りに300円を中心にそろえられた雑貨店です。

到底300円とは思えない優秀なアイテムの宝庫で、よくチェックしているというママもいるのではないでしょうか?

今おすすめなのが、生活必需品となったマスクとマスクポーチ。SNSでは、どちらの商品もおしゃれで便利と話題になっていますよ。マスクとマスクポーチを購入された方の声を紹介します。

しっかりした生地、使いやすいカラー

@3coins_official に
マスクが出たとインスタで見て
先週買いに行きました✊💚
めちゃくちゃよいですこれ!
生地もしっかりしてて、柔らかくて肌も荒れず👏
.
大人用の小さめを買いました!
普通サイズもありましたよ〜◎あと子供用も
普通サイズと小さめがありました!
色も使いやすい色なのでありがたい!
.
人気で売り切れてる所多いみたいですが、
見かけた際はぜひ🤍 ※1

スリーコインズでマスクが発売されたことを知り、早速マスクを購入されたとのこと。しっかりしていながらもソフトな生地でも使い勝手抜群のようです。

サイズも大人用は1種類だけでなく、普通サイズと小さめサイズの2パターンがあり、子ども用マスクにも、普通サイズと小さめサイズ2パターンで販売中とのこと。

今は小学校でも通学にはマスク着用となっているので、これは朗報ではないでしょうか。お店によってはすでに売り切れとなっているところもあるようなので、気になる方は急いで近くのお店をチェックしてみてくださいね。

サイズ感、素材感、色味、すべてお気に入り

スリコのマスクが
サイズ感とか素材感が良くて
気に入った(*´∀`)
色味も綺麗😍
→白×2、グレー×2で300円


#スリコ #スリーコインズ #3coins #マスク #グレージュカラー #mask #コロナ対策グッズ #マスク生活 #マスクメイク ※2

サイズ感、素材感、それに色味もきれいで、すべてがお気に入りとの声も。

毎日使うものなので、不快に思うところがあるとストレスを感じてしまいますよね。だからこそ、自分が気に入ったものを使いたいものです。

白とグレーといった、浮かずになじみやすく、どのような服装にも合わせやすいカラーも魅力的。見た目にも機能的にも二重丸でありながら、4枚入りで300円はうれしいですよね。

やわらか素材のマスクポーチも販売中

スリーコインズ( 3COINS )のマスクポーチ✨

そうそうこういうタイプ探してたのーってなりました。笑

クリアファイルのようなのは
バッグをゴゾゴゾすると手に当たって痛くて・・😂

しっかりしたハードケースタイプは
そこまでマスクを持ち歩かない私には
占領度が高い・・😂

という感じでやわらかい素材のものを
探してたんです。

こちらは中に仕切りのポケットがついていて
しかもアルコール消毒対応✨✨

食事の時など一時的にマスクを外したり
新しいものと使いかけを分けるのに
便利でした♪

同じようなやわらか素材のケースを
探している方はチェックしてみてください😊
 ※3

マスクと同様に、需要が増えてつつあるマスクポーチ。食事の際など一時的にマスクを外すときや、予備のマスクを入れておくために便利なアイテムです。

3COINSで販売されているマスクポーチは、シンプルなデザインであり、バッグの中を探したときに手に当たっても痛くないソフトな素材で作られています。また、アルコール消毒にも対応している優秀さ。

さらに、新品と使用済みのものを分けるのに便利な仕切りが付いているのも大きなポイントです。やわらか素材のマスクポーチを探している方は、ぜひ3COINSへ。

売り切れてしまう前に!マスク&マスクポーチは3COINSで

マスク PIXTA

今や生活用品の1つとなっているマスク。それに伴って必要となったマスクポーチ。欲しくても手に入らない状況が長く続いていましたが、今はいろいろな店舗で購入できるようになってきました。

その間、マスクにもいろいろな変化が見られ、主流だった使い捨てマスクだけでなく、洗濯して何度も使えて暑い季節にも対応したマスクが続々登場。3COINSでも販売されるようになり、話題に。

おしゃれで機能的で、300円というリーズナブルな価格。大人気で売り切れている店舗も出てきているようです。マスク&マスクポーチが気になる方は、売り切れてしまう前にぜひゲットしてくださいね。

おすすめ記事

「マスク」「スリコ」「マスクポーチ」 についてもっと詳しく知る

引用元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧