1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 夫の態度でモヤモヤがピークに。そして驚愕の姿が…!|育休夫にモヤッとした話#2・3

夫の態度でモヤモヤがピークに。そして驚愕の姿が…!|育休夫にモヤッとした話#2・3

育休を取得して1か月が過ぎた頃、夫の起床がお昼過ぎになっていき、赤ちゃんの泣き声にも気付かず寝てしまう状態に。そんな姿を見て、寝不足の限界だったツムママ(@tumutumuo)さんは赤ちゃんを任せ布団に入って体を休めますが、モヤモヤが怒りに変わるような事件が起こってしまい…。「育休夫にモヤッとした話」第2話・第3話です。

©ツムママ

©ツムママ

©ツムママ

©ツムママ

©ツムママ

©ツムママ

©ツムママ

©ツムママ

©ツムママ

©ツムママ

©ツムママ

ツムママ(@tumutumuo)さんのインスタグラム

ゲームに限らず、「スマホを操作していた」「楽しそうに通話をしていた」など、モヤモヤが怒りに変わる瞬間に立ち会ったママもいるのではないでしょうか。わが子のお世話でいっぱいいっぱいな中、自分の楽しみを持ちたい夫を見て腹が立ってしまうのも無理はありません。

次回はツムママさんの怒りが爆発…!10月15日配信予定、お楽しみに。※バックナンバーは下記のリンクよりごらんください。

「育休夫にモヤッとした話」
バックナンバー

「漫画」「育休夫」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事