1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 過呼吸になるほど号泣。夫へ気持ちをぶつけると…?|育休夫にモヤッとした話#23・24

過呼吸になるほど号泣。夫へ気持ちをぶつけると…?|育休夫にモヤッとした話#23・24

真剣に悩んでいることや大切にしていることをさらっと対応され、分かってくれない夫に対しぷつりと糸が切れたツムママ(@tumutumuo)さん。悪意のある言葉をぶつけ終わったあとも、悲しい気持ちが止まらず号泣。いったい、ツムママさん夫婦はどうなるのでしょうか?「育休夫にモヤッとした話」第23話・24話です。

©ツムママ

©ツムママ

©ツムママ

©ツムママ

©ツムママ

©ツムママ

©ツムママ

©ツムママ

©ツムママ

©ツムママ

©ツムママ

©ツムママ

©ツムママ

©ツムママ

ツムママ(@tumutumuo)さんのインスタグラム

話せば話すほど互いの気持ちがすれ違ってゆく感覚が、「好きな人から理解されないことが一番つらかった」というツムママさん。この感覚におちいったことのある人もいるかも知れませんね。過呼吸で意識が遠のくなか、何かを話しかけた夫。このまま二人の関係は崩れていくのでしょうか?

次回は10月26日配信予定、お楽しみに。※バックナンバーは下記のリンクよりごらんください。

「育休夫にモヤッとした話」
バックナンバー

おすすめ記事

「漫画」「育休夫」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧