1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 終わらないつわりの症状。妊婦健診に行くとまさかの通達が…|つわりをナメてた話#8

終わらないつわりの症状。妊婦健診に行くとまさかの通達が…|つわりをナメてた話#8

つわりの症状がなかなか終わらず、しんどい日々を過ごしていたいたゆたろう(@yutarounikki)さん。さまざまな人の体験談を読み、終わるのを待っていたのですが半年が経過しても一向によくなる気配はありませんでした。妊婦健診にて相談ををすると、「さすがに長い」と言われ内科へ。そこで言われた、驚きのあるひとこととは…?「つわりをナメてた話」第8話です。

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

体調が落ち着けば出産の準備をしたり出産前のひとり時間を楽しんだりしたいところですが、ゆたろうさんにはなかなかそんな余裕もないようす。妊娠8か月になっても毎日吐き気があるのは苦しいですね。胃カメラをすすめられたものの、果たして乗り越えることはできるのでしょうか?

続きとバックナンバーは以下からごらんください。

つわりをナメてた話
バックナンバー

ゆたろう(@yutarounikki)さんのインスタグラム

「つわり」「漫画」「ナメてた」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事