1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 仕事先で立てなくなり、トイレへこもっていると上司の姿が…!|つわりをナメてた話#5

仕事先で立てなくなり、トイレへこもっていると上司の姿が…!|つわりをナメてた話#5

重いつわりに襲われながらも、仕事には穴を開けずにいたゆたろう(@yutarounikki)さん。仕事先のトイレへこもり吐き気と戦っていたある日、いつもとちがう視界へと変わってしまいます。体調も最悪の状態となり、どうすることもできずにいると、トイレの外から自分を呼ぶ声が…。「つわりをナメてた話」第5話です。

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

ゆたろう(@yutarounikki)さんのインスタグラム

とうとう立ち上がることができなくなったゆたろうさん。どうすることもできない中、登場したのは上司。ゆたろうさんの運命やいかに…。

次回は10月1日配信予定、お楽しみに。※バックナンバーは下記のリンクよりごらんください。

「つわりをナメてた話」
バックナンバー

おすすめ記事

「つわり」「漫画」「ナメてた」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧