1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 必死の思いで検査を乗り越えたものの、まさかの結果に|つわりをナメてた話#9・10

必死の思いで検査を乗り越えたものの、まさかの結果に|つわりをナメてた話#9・10

ずっと続く吐き気により、内科で受診をすることになったゆたろう(@yutarounikki)さん。そこで通達されたのは、胃カメラでの検査でした。おなかが大きい状態で、初めての胃カメラに不安を感じながら挑戦。予想以上に太い管を見てびっくりしながら、なんとか検査を乗り越えるのですが…。「つわりをナメてた話」第9・10話です。

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

©ゆたろう

ゆたろう(@yutarounikki)さんのインスタグラム

おなかが大きい状態での、胃カメラはかなり苦しかったのではないでしょうか。頑張って乗り越えたものの、判明したのは「つわり」という結果。悪い病気ではなかったものの、解決できそうな糸口はつかめずとてもつらそうです…。果たして、ゆたろうさんの症状がよくなる日は来るのでしょうか?

次回は10月4日配信予定、お楽しみに。

※妊娠中の胃カメラは、妊娠の経過や医師の判断などによっては実施しないこともあります。

※バックナンバーは下記のリンクよりごらんください。

「つわりをナメてた話」
バックナンバー

おすすめ記事

「つわり」「漫画」「ナメてた」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧