1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. なぜ理解してくれないの?ついに堪忍袋の緒が切れる|育休夫にモヤッとした話#19

なぜ理解してくれないの?ついに堪忍袋の緒が切れる|育休夫にモヤッとした話#19

今までの不満をぶつけたことを「ついでに怒られた」と感じた夫と、「苦手なところややって欲しかったことの認識」にずれがあったかもしれないと感じたツムママ(@tumutumuo)さん。そんなとき夫が提案してきたのは、自分と同様に「お昼過ぎから日付が変わるまでの外出」をすることで…。「育休夫にモヤッとした話」第19話です。

©ツムママ

©ツムママ

©ツムママ

©ツムママ

©ツムママ

©ツムママ

©ツムママ

©ツムママ

ツムママ(@tumutumuo)さんのインスタグラム

論理的でツムママさんの気持ちに寄り添ってくれない夫から、とうとう空気の読めない「搾乳機買おうよ!」とのひとことが…。これはあまりにも理解できない言葉なのではないでしょうか。堪忍袋の緒が切れたツムママさんは…。

次回は10月24日配信予定、お楽しみに。※バックナンバーは下記のリンクよりごらんください。

「育休夫にモヤッとした話」
バックナンバー

おすすめ記事

「漫画」「育休夫」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧