1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. ようやく向き合えた2人。改めて夫のよさを実感し…|育休夫にモヤッとした話#29・30

ようやく向き合えた2人。改めて夫のよさを実感し…|育休夫にモヤッとした話#29・30

一晩赤ちゃんのお世話をしてくれた夫の姿に、ツムママ(@tumutumuo)さんは感動。お互い謝ることができ、久々の明るい雰囲気が家庭内に流れます。今後に向けてまず、改善点ややってほしいことを教えてほしいと話す夫に、ツムママさんは「3つのお願い」をします。その内容とは?「育休夫にモヤッとした話」第29話・30話です。

©ツムママ

©ツムママ

©ツムママ

©ツムママ

©ツムママ

©ツムママ

©ツムママ

©ツムママ

©ツムママ

©ツムママ

©ツムママ

ツムママ(@tumutumuo)さんのインスタグラム

ゲームのこと、夜泣きのこと、家事のこと。かんたんなことのように思えますが、夫婦二人が協力し合い初めて成立することばかりなのではないでしょうか。約束を取り決め少しずつ明るい方向へ動き始めたツムママさん夫婦ですが、モヤモヤの原因となった「決定的なすれ違い」が明らかに…。

次回は10月30日配信予定、お楽しみに。※バックナンバーは下記のリンクよりごらんください。

「育休夫にモヤッとした話」
バックナンバー

「漫画」「育休夫」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事