1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. よき夫が変わった原因。それは○○が原因だった…!|育休夫にモヤッとした話#31・32

よき夫が変わった原因。それは○○が原因だった…!|育休夫にモヤッとした話#31・32

これから守って欲しい三つのお願いをし、お互い納得したツムママ(@tumutumuo)さん夫婦。そこで、最大の原因である「どうしてすれ違いが起きてしまったのか」について考え始めます。夫からは、ここ1~2か月感じていた衝撃的なエピソードを明かされることに…!夫の目に、ツムママさんはどのように映っていたのでしょうか。「育休夫にモヤッとした話」第30話・31話です。

©ツムママ

©ツムママ

©ツムママ

©ツムママ

©ツムママ

©ツムママ

©ツムママ

©ツムママ

©ツムママ

©ツムママ

©ツムママ

©ツムママ

ツムママ(@tumutumuo)さんのインスタグラム

少しずつ気持ちがゆるんでいき、表面的な楽しい部分しか見えなくなってしまった夫。言わなくても分かるだろう、今までやっていたから大丈夫だろうというお互いへの「察して」という気持ちがモヤモヤへと変化していたのですね。

お互いが決めた新ルールに沿って生活がいよいよ始まりますが、育休生活は改善されたのでしょうか?次回は10月31日配信予定、お楽しみに。※バックナンバーは下記のリンクよりごらんください。

「育休夫にモヤッとした話」
バックナンバー

「漫画」「育休夫」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事