1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 人間らしさを失っていた数か月。やっと取り戻した|産後とコンビニ#最終話

人間らしさを失っていた数か月。やっと取り戻した|産後とコンビニ#最終話

便利で身近な存在のコンビニ。しかし、出産直後などはなかなか気軽に行けないこともありますよね。おやま@書籍発売中(oyamaoyadayo)さんは、産後約一か月を過ぎたことで外へ散歩に出ることに。久しぶりに行ったコンビニは、何もかもが新鮮でキラキラして見えたのでした。大満足で帰ってきたおやまさんに母親が放った一言…。そこには大変だった妊娠期間を感じさせるある理由があったのでした。「産後とコンビニ」最終話をごらんください。

©oyamaoyadayo

©oyamaoyadayo

©oyamaoyadayo

©oyamaoyadayo

©oyamaoyadayo

©oyamaoyadayo

着替えることも忘れ、パジャマで出かけていたおやまさん。切迫早産で妊娠8か月から家で過ごし、ずっとパジャマ生活だったのですね。そんな中で久しぶりに味わった一人時間は、さぞ楽しかったことと思います。

何気ない日常も、見え方次第でこんなに輝いて見えるのだと再認識させられた素敵なお話「産後とコンビニ」を紹介しました。

産後とコンビニ
バックナンバー

おやま@書籍発売中(oyamaoyadayo)さんのインスタグラム

おすすめ記事

「着替え」「産後」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事