1. トップ
  2. 美容・ファッション
  3. ママファッション全般
  4. プチプラ・ファッション
  5. 【3COINS】のトイトレグッズがおしゃれすぎると話題に。バイヤーに販売秘話を聞いてみた

【3COINS】のトイトレグッズがおしゃれすぎると話題に。バイヤーに販売秘話を聞いてみた

トイトレグッズは、準備だけでもお金がかかることの一つ。お財布にやさしくデザイン性の高いアイテムがそろう3COINSに、トイトレグッズがあるのをご存じですか?手に取りすい価格とデザイン性の高いアイテムが充実している3COINSですが、限られた期間しか使わないトイトレグッズを扱うようになったのはどうしてなのでしょうか。バイヤーに話を伺いました。

3COINS

3COINSバイヤーの実体験から生まれたアイテム!

3COINSでトイトレシリーズに力を入れている理由は何ですか?

「息子のトイトレを始めようと思った時、準備するものも多く、デザインもいわゆる子どもっぽいものばかりで嫌だなぁと個人的に思ったので。家になじむデザインでかつ安く、便利なものを作ろうと思い企画をしました。

なかなかトイトレが進まず苦戦することもあるかと思いますが、少しでもお役に立てればうれしいです!」

トイトレシリーズは、その大変さを知っている当事者の実体験から生まれたアイテムだったんですね。

3COINSのアイテムでトイトレを乗り越えよう!

トイトレは短い間ではありますが、一日に何度もトイレに行き、成功するまで長い時間ねばることもしばしば。親にとっても子どもにとってもストレスを感じることがありかと思います。

トイトレアイテムはトイレに長期間置いておかなくてはいけないこともあり、お客さんが来たときにトイレを貸すことをためらってしまう原因になることも。

また、一時的に使うものとはいえ、子どもが使うものである以上安全性や機能性も欠かせません。わざわざ買うのはもったいない…と思いつつも、やはりトイトレグッズは購入する必要を感じるのではないでしょうか。

だからこそ、ありそうでなかった使いたくなるデザインのトイトレグッズは頑張る親子を応援してくれるはず。

定期的に新商品も充実している3COINS、店頭やネットショップでこまめにチェックしてみてくださいね。

手軽に一式そろう【3COINS】のトイトレグッズ、おしゃれで実用的なアイテムを一挙公開

関連記事:

手軽に一式そろう【3COINS】のトイトレグッズ、おしゃれで実用的なアイテムを…

トイトレは、嫌がって便座に座ってくれないなどの苦労がつきもの。パパやマ…

おすすめ記事

「3coins」「トイトレ」「スリーコインズ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧

プチプラ・ファッションの人気記事