ⓒgokayajin
ⓒgokayajin
ⓒgokayajin
ⓒgokayajin
ⓒgokayajin
ⓒgokayajin
ⓒgokayajin
ⓒgokayajin
ⓒgokayajin
当面の生活費すら満足に持っていない青年。再び友人から借りるしかないと考えていたとき、なんと彼女がお金を渡してくれました。
彼女はなぜ彼にそこまでしてくれるのでしょうか?次回に続きます。
観光客のユリが身を寄せ、パパと慕うおじさんは、青年が返済が難しいほどの借金を抱えていることを知っています。それでもおじさんはヤリムにどうしてもこの会社で働いてほしいと思っているようです。喜びに震えるヤリム。そこにユリがやってきて告げる言葉とは?『海外青年が日本人女性に救われた話』第18話をごらんください。
怪しげな仕事に手を染めつつあった青年・ヤリムは、ユリの代わりに彼女のパパの会社で働かないかと誘いを受けます。しかし、借金の額が大きく、簡単に今の仕事を辞め…
父親に会ったことがない青年・ヤリム。母親も行方をくらまし「親など必要ない」と思って生きてきました。借金取りは、そんなヤリムがいつか必ずおじさんのことを裏切…
青年・ヤリムは借金取りが職場まで来たことで、観光客であるユリとは住む世界が違ったのだと気付き、今後はもう会わないと彼女に告げます。しかし彼女は「最後でいい…
観光客の日本人女性を「いいカモ」だと思い、ジュータン屋の店まで案内した青年・ヤリム。店ではバイトの説明をしてくれた男性が日本語で女性を接待します。女性は自…
「いいカモ」と思ってつかまえた旅行客の女性に「この商売は詐欺だ」とバレてしまった青年・ヤリム。女性は別れ際に店を辞めるように勧めましたが、ヤリムはすぐに店…
本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。