1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. ママ友は「いい人ばかり」私は油断していた|ウソつきなママ友から子供を守った話#4

ママ友は「いい人ばかり」私は油断していた|ウソつきなママ友から子供を守った話#4

夢のマイホームを手に入れ、お隣に住む井上さんと打ち解けてママ友になった鈴木さん。井上さんの家に何度かお邪魔するようになり、子どもたちも仲良くなっていきました。井上さんの紹介でほかのママとも知り合い、人間関係は順調に見えますが…。この記事はNAPBIZブログの人気ブロガー・後藤桜子さんが、ブログ読者の体験を漫画化した『ウソつきなママ友から子供を守った話』第4話です。どうぞごらんください。

©︎後藤桜子

©︎後藤桜子

©︎後藤桜子

©︎後藤桜子

©︎後藤桜子

©︎後藤桜子

©︎後藤桜子

新居に引っ越し、お隣の井上さんをきっかけに広がっていったママ友の輪。新しい環境で鈴木さんは不安もあったと思いますが、すぐにママ友ができ子ども同士も仲良しになり安心できたのではないでしょうか。

いい人ばかりに出会っている鈴木さんが「油断していたのかもしれない」とこのときを振り返るのは、一体どういう意味なのでしょうか。

このお話の続きはごとうさんのブログ「ごとうさくらこの漫画ブログ」でごらんになれます。

ごとうさくらこの漫画ブログ
『ウソつきなママ友から子供を守った話』

おすすめ記事

「漫画」「トラブル」「ママ友」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事