1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 【告知】コツメカワウソの食事シーンやパンダがリアルタイムで!アドベンチャーワールドとコラボライブ開催

【告知】コツメカワウソの食事シーンやパンダがリアルタイムで!アドベンチャーワールドとコラボライブ開催

10月14日(金)12:00〜のママリライブは、和歌山にある大人気テーマパーク「アドベンチャーワールド」さんとのスペシャルコラボライブです!意外と知られていない?親子で楽しめるスポットをたくさん中継していきます。リンク先からリマインダー機能をONにできるので、当日忘れちゃいそうな人はクリックしてみてくださいね。

コツメカワウソの食事シーンやパンダの様子をリアルタイムで配信!

10月14日(金)12:00はみんなでママリライブに集合!

今回のママリライブは、和歌山にある大人気テーマパーク「アドベンチャーワールド」さんとのスペシャルコラボライブ。

アドベンチャーワールドさんならではの動物たちの様子や、おすすめスポットをたくさん実況中継しちゃいます!

普段なかなか直接お話できない飼育員さんに、コメントで質問もできますよ。

※天候よって紹介する動物は変更になりますので、パンダは雨天時のみの紹介となります。

お昼どきのゆったり時間を親子で癒やしの時間に

午前中の家事や仕事が終わってひと休憩。そんなタイミングでかわいい動物たちに癒されてみませんか?

大人も子どもも大好きな動物たちをリアルタイムで見ることで、お家にいながらお出かけ気分が味わえるライブになっていますよ。

こんなママ・パパにおすすめのライブです

39411556 PIXTA

  • 子どもとの動物園デビューを考えてた
  • 普段中々聞けない質問を飼育員さんにしてみたい
  • 子どもと一緒に楽しめるライブ配信が見たい
  • かわいい動物がリアルタイムで動いている様子を見てみたい

今回もやります!視聴者限定10名様にプレゼント

前回のライブに引き続き、アドベンチャーワールドさんオリジナルグッズのプレゼント企画もご用意。

応募に必要なキーワード発表を見逃さないよう、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

「子どもと一緒に楽しめるライブなら見てみたい。でもうっかり忘れちゃいそう…」そんな方は、下記リンクからリマインダーをON。

ライブの前日と15分前にお知らせを届けてくれます。

ぜひお気軽に、ママリライブに遊びにきてくださいね〜!

\ライブ通知ON/
かわいい動物たちを見に行こう!
リマインダーはこちら

おすすめ記事

「トレンドニュース・話題」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧