1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 親友の結婚式。私たちは同じ場所にいた|であいは結婚式・夫とのなれそめ話

親友の結婚式。私たちは同じ場所にいた|であいは結婚式・夫とのなれそめ話

親友の結婚式に出席したぽん(@poo___oon)さん。スピーチをし、写真もたくさん撮っていました。そんな彼女を見つめていたのは、ぽんさんの未来の夫…?『であいは結婚式・夫とのなれそめ話』第1話をごらんください。

©poo___oon

©poo___oon

©poo___oon

©poo___oon

©poo___oon

©poo___oon

©poo___oon

©poo___oon

フィルムカメラが趣味のぽんさんは、親友の結婚式で幸せそうな新郎新婦の姿を写真に収めていました。

のちに夫となるF氏は、この時、そんなぽんさんを見つめながら何を思っていたのでしょうか。

「紹介してほしい」と言ってきたのは、親友のライバル?|であいは結婚式・夫とのなれそめ話

関連記事:

「紹介してほしい」と言ってきたのは、親友のライバル?|であいは結婚式・夫…

無事に結婚式を終えた親友。後日、親友と会うことになったぽん(@poo___oon)…

【全話読める】
であいは結婚式・夫とのなれそめ話

出会いはどこにあるかわからない

©poo___oon

©poo___oon

この作品は、ぽんさん夫婦がどのようにして出会い、付き合うようになったのか、時折夫の視点も交えつつ、かわいらしいタッチで描いています。

2人が初めて会ったのは親友の結婚式。涙でスピーチをしたり写真をたくさん撮ったりしていたぽんさんのことが、夫は気になっていたようです。

それでもきっかけがなければそれまで。2人が近づくことはありません。もちろん親友夫婦が引き合わせてくれたことも大きいですが、雰囲気もぴったりな2人は出会うべくして出会ったのでしょうね。

出会いはどこにあるかわかりません。夫婦の数だけ出会いもそれぞれ。そこから気持ちがどのように動いていったのかということは、自分にしかわからないものです。

『であいは結婚式・夫とのなれそめ話』は、なかなか自分から連絡できなかったり、心の声が外に出てしまったり、2人の様子がほほ笑ましくて、読んでいて思わずにやけてしまう作品。

ぽんさん夫婦の始まりや歩みを見ながら、キュンとしてみてはいかがでしょうか。

ぽん(@poo___oon)さんのインスタグラム

偶然の出会いから恋に発展する様子に思わずキュン『マッチングアプリビビり女が男子に告るまで』

関連記事:

偶然の出会いから恋に発展する様子に思わずキュン『マッチングアプリビビり女…

皆さんは夫とどのように知り合いましたか?友人の紹介、学生時代からの知り…

大丈夫…?他の人とはちがう夫との、衝撃的な出会い|私の夫はオリジナル#1

関連記事:

大丈夫…?他の人とはちがう夫との、衝撃的な出会い|私の夫はオリジナル#1

学生時代に行っていたテニスを再開するため、スポーツセンターのテニス教室…

おすすめ記事

「漫画」「夫婦」「結婚」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事