1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. エンターテイメント
  4. 偶然の出会いから恋に発展する様子に思わずキュン『マッチングアプリビビり女が男子に告るまで』

偶然の出会いから恋に発展する様子に思わずキュン『マッチングアプリビビり女が男子に告るまで』

皆さんは夫とどのように知り合いましたか?友人の紹介、学生時代からの知り合いなどいろいろな出会い方があったでしょう。近年増えているマッチングアプリ。危ないのではないかと思う人もいるかもしれません。最近は本人確認なども厳しくなっているようで、出会いの場の一つになっているようです。今回はそんなマッチングアプリではぴ(@tnhphp)さんが恋人に出会うまでのエピソードを描いた作品を紹介します。『マッチングアプリビビり女が男子に告るまで』です。どうぞご覧ください。

©tnhphp

©tnhphp

©tnhphp

©tnhphp

©tnhphp

©tnhphp

思い立ってはじめたマッチングアプリ。恋人はできるのか?

思い立ってマッチングアプリに登録をしたはぴ(@tnhphp)さん。友人が使っていたこともあり、多少の安心感を持って登録をします。

しかしはぴさんの予想に反して、男性側からのアピールが多く逃げ腰に…。

そんな中、メッセージが順調に進んだ一人と会うことに。不安と緊張のはぴさん。果たしてどうなるのでしょうか。

同じコミュニティーにいた「たっくん」との偶然の出会い

©tnhphp

©tnhphp

©tnhphp

©tnhphp

©tnhphp

アプリで一人の男性と無難に食事をし、特に発展のなかったはぴさん。ある日、同じコミュニティーに入ってた「たっくん」を見つけます。

順調にメッセージのやり取りを重ね、会うことになったものの、あろうことか初回のデートで30分の大遅刻をしてしまうはぴさん。しかしたっくんは「大丈夫です」と優しい態度で、はぴさんはだんだんと惹かれていきます…。

告白はいつ?「もう待てないな…」

©tnhphp

©tnhphp

©tnhphp

©tnhphp

©tnhphp

©tnhphp

順調にデートを重ねていく二人。ですが、はぴさんには悩みがありました。それは、たっくんから正式に告白をされないということ…。

そろそろ告白をされてもいいのではないかと期待をしますが、はぴさんの期待通りにはならず…。相手がどう思っているのか分からないのが恋の楽しさですが、同時に不安でもありますよね。

はぴさんは「もう待てない」と意を決して自分から告白をしました!素晴らしい勇気ですよね。はぴさんの幸せがいつまでも続くことを願っています。

相手に求める条件1位は「私を笑わせてくれる人」|マッチングアプリビビり女が男子に告るまで#1

関連記事:

相手に求める条件1位は「私を笑わせてくれる人」|マッチングアプリビビり女が…

社会人1年目のある日、いきなり思い立って、マッチングアプリに登録すること…

【全話読める】
マッチングアプリビビり女がはじめて男子に告るまで

はぴ(@tnhphp)さんのインスタグラム

おすすめ記事

「恋愛」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧