1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 春アウター欲しいなら即決【GU】ジレにもなる2WAYトレンチコートが万能すぎる

春アウター欲しいなら即決【GU】ジレにもなる2WAYトレンチコートが万能すぎる

春はジレが活躍する季節ですよね。いつものコーディネートにプラスするだけで簡単におしゃれ見えする万能アイテムです。おしゃれで可愛いけど、種類がありすぎて選ぶのが難しい。そんな方におすすめしたいのがジーユーの2WAYトレンチコート。インスタグラムでファッション情報を発信しているAzusa(@azu____gram)が、春に活躍すること間違いない2WAYトレンチコートについてご紹介します。

©azu____gram

©azu____gram

【ジーユー】2WAYトレンチコート

・商品名:2WAYトレンンチコート
・色:3色展開(ナチュラル、ベージュ、ネイビー)
・サイズ:XS.S.M.L.XL.XXL.3XL
・価格:4990円(税込み)

袖の取り外しが簡単にできるので長袖としてもジレとしても使える2WAYのトレンチコートです。

少しオーバーサイズの作りなので私は160cmでSサイズを購入しました。腕回りもかなりゆったりしているので、中に着込むこともできます。

javascript:// ©azu____gram

個人的に特に気に入った点はジレのフレンチスリーブ。

フレンチスリーブのジレは難易度が高いイメージでしたが、低価格で挑戦しやすく、トレンチ素材だと普段使いもしやすいです。

まだ肌寒い時期はタートルネックやロングブーツとの合わせもかわいいです。

©azu____gram

付属のベルトでウエストマークすれば少しきれいめな印象に、ベルトなしでデニムなどに合わせるとカジュアルな印象になり、合わせるアイテムでコーディネートの幅が広がります。

©azu____gram

袖はボタンで簡単に取り外しが可能です。これ1着でいろいろな着こなしができるので、さまざまなコーデを楽しみたい旅行にもおすすめです。

店頭で見かけたらぜひチェックしてみてくださいね。

Azusa(@azu____gram)のインスタグラム

990円に再値下げ!?マニアも色違いを買いに走った【GU】きちんと見えする優秀パンツ

関連記事:

990円に再値下げ!?マニアも色違いを買いに走った【GU】きちんと見えする優秀パ…

GUで見つけた起毛フロントスリットパンツ。きちんとした印象のスーツみえす…

【GU】骨格ストレートに似合う「2wayセーラーカラーブラウス」着用レポ

関連記事:

【GU】骨格ストレートに似合う「2wayセーラーカラーブラウス」着用レポ

トレンドのセーラーカラー。襟に特徴があるセーラーカラーはなかなか着こな…

春先ママファッションに!1万円でおつりがくる?!トレンチコート特集♡♡♡

関連記事:

春先ママファッションに!1万円でおつりがくる?!トレンチコート特集♡♡♡

もうすぐ待ちに待った春がやってきます♪綺麗めからカジュアルまで使いまわせ…

おすすめ記事

「ジレ」「アウター」「GU」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧