卑屈すぎる友人がしんどい
中小企業に勤める沙織(さおり)・33歳は、 夫と息子の3人家族で幸せな日常を過ごしている。兼業主婦として忙しく働く日々の癒やしは、長年の友人・望(のぞみ)と推し活をすること。学生時代からずっと続くと思っていた友人関係。しかし最近、望の様子がおかしいことに気がついて…。『卑屈すぎる友人がしんどい』をごらんください。
中小企業に勤める沙織(さおり)・33歳は、夫と息子の3人家族で幸せな日常を過ごしている。兼業主婦として忙しく働く日々の癒やしは、長年の友人・望(のぞみ)と推し活をすること。学生時代からずっと続くと思っていた友人関係。しかし最近、望の様子がおかしいことに気がついて…。『卑屈すぎる友人がしんどい』第1話をごらんください。
中小企業に勤める沙織(さおり)・33歳は、夫と息子の3人家族で幸せな日常を過ごしている。兼業主婦として忙しく働く日々の癒やしは、長年の友人・望(のぞみ)と推し活をすること。学生時代からずっと続くと思っていた友人関係。しかし最近、望の様子がおかしいことに気がつく。望の夫はモラハラ気質で、卑屈めいた物言いになったのは、これが原因ではないかと思う沙織でしたが…。『卑屈すぎる友人がしんどい』第2話をごらんください。
中小企業に勤める沙織(さおり)・33歳は、夫と息子の3人家族で幸せな日常を過ごしている。兼業主婦として忙しく働く日々の癒やしは、長年の友人・望(のぞみ)と推し活をすること。学生時代からずっと続くと思っていた友人関係。しかし最近、望の様子がおかしいことに気がつく。望のいびつな気持ちは、不妊によってさらに歪み始め…。『卑屈すぎる友人がしんどい』第3話をごらんください。(このエピソードは望視点で描かれます)
中小企業に勤める沙織(さおり)・33歳は、夫と息子の3人家族で幸せな日常を過ごしている。兼業主婦として忙しく働く日々の癒やしは、長年の友人・望(のぞみ)と推し活をすること。学生時代からずっと続くと思っていた友人関係。しかし最近、望の様子がおかしいことに気がつく。望との関係改善のために旅行を提案する沙織でしたが…。『卑屈すぎる友人がしんどい』第4話をごらんください。
中小企業に勤める沙織(さおり)・33歳は、夫と息子の3人家族で幸せな日常を過ごしている。兼業主婦として忙しく働く日々の癒やしは、長年の友人・望(のぞみ)と推し活をすること。学生時代からずっと続くと思っていた友人関係。しかし、だんだんと関係性には変化が起きていました。話し合った結果、かつて永遠の友だと思いあった2人が出した結論は―――。『卑屈すぎる友人がしんどい』第5話をごらんください。