1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. 芸能人・有名人
  4. 仕事と家庭を自分らしく両立!私の憧れママさんは…辻希美さん♡

仕事と家庭を自分らしく両立!私の憧れママさんは…辻希美さん♡

モー娘。時代とは違い、今では子供、旦那さん思いの素敵なママさんの辻希美さん!ママさんになってからブログを拝見し、ますますファンになってしまいました。辻希美さんのブログには、家族の事がたくさん描かれています。見ているだけで笑顔になってしまいます。そんな辻希美さんの事を少しご紹介します!

PIXTA

辻希美さんはこんな人

モーニング娘。としてデビューした当時はまだ中学生の、絵に描いたようなアイドルだった辻希美さん。それがいまでは家族を大切に、仕事と家庭を両立する3児のママ。

忙しいはずなのにブログを毎日更新し、公の人らしくファッションや自身のケアもしっかりとしていて尊敬します。

そんな私の憧れのママ、辻希美さんについて紹介します!

プロフィール

  • 名前:辻希美(杉浦希美)
  • 生年月日:1987年6月17日 
  • 年齢:28歳
  • 血液型:O型
  • 職業:歌手、タレント

公式ブログ のんピース

芸能人の子育て本特集☆気になるママタレントの子育てをチェック!

関連記事:

芸能人の子育て本特集☆気になるママタレントの子育てをチェック!

芸能界でもおめでたい話題が多く、「ママタレント」と呼ばれる芸能人がどん…

辻希美さんのここが素敵!

ブログを覗いていて、辻希美さんは本当にいいママさん、奥さんで幸せがこっちまで伝わってきます。

結婚して、子供が産まれて、それでもまだラブラブでいれるってみんなの憧れの家族像ですよね♡

そんな辻希美さんの素敵だと思う事を少しご紹介します!

1.栄養たっぷりの美味しそうなご飯

栄養たっぷりのご飯!!毎日こんな素敵なご飯を作っている辻希美さん!

仕事と子育てで忙しいのに毎日きちんと美味しいご飯を作っているなんて…素敵です♡

2.いつまでもラブラブな夫婦

辻希美さんの旦那さんは、ウルトラマンコスモスでおなじみの杉浦太陽さん!ブログを見ていても、すごくラブラブなのが伝わってきます♡

いつまでも、こんなラブラブな夫婦でいれるって素敵ですよねヽ(≧▽≦)ノ

3.かわいい3人の子供達

一番上は女の子!下2人は男の子の3人兄弟!

顔出しはしていないのですが、なにせ美男美女の2人の子供ですから、絶対可愛いですよね!!ブログにも、たくさん子供達が登場するのですが写真だけでも素敵な家族なのが伝わってきます♡

杉浦一家の素敵エピソード

私が素敵だと思ったエピソードをご紹介します。

これは、結婚記念日のブログでした。

9年目の結婚記念日の朝!仲良く遊ぶ子供たちの事を見て、「結婚記念日の私達に子供達からの仲良しプレゼントなのかな」と書いてありました。

どこの夫婦も結婚記念日は大事なイベントの一つですよね♡特別な日だからこそ、子供達が仲良く遊んでいるのを見て、プレゼントだと思えるって、素敵な事ですよね!

その後、旦那さんの杉浦太陽さんからは9年目の9が付いている鍵のネックレスをもらったそうです。
旦那さんは、お揃いの9が付いたブレスレットを買ったそうです。

これは女性からしたら、すごい嬉しいプレゼントですよねヽ(≧▽≦)ノ奥さん思いのいい旦那さんなのが伝わってきます!

つい見たくなってしまうのんピース

最初は、興味本位で見てみたのんピース。杉浦家族の日常がたくさん描かれていて、ついまた見たくなってしまいます!!

そんな感じで、気付いたら毎日みていました!笑

こんな素敵な奥さん、ママになりたいなと思いました!幸せなのがすごい伝わってきて、今では私の憧れの奥さん、ママさんです♡

是非、皆さんものんピースを見てみてください!きっと、杉浦家族のファンになりますよ!笑

おすすめ記事

「ママ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧