1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. 芸能人・有名人
  4. 高島彩が第2子妊娠を発表!「第一子のときとは違う慌ただしい日々を過ごしております」

高島彩が第2子妊娠を発表!「第一子のときとは違う慌ただしい日々を過ごしております」

高島彩、第2子妊娠6ヶ月を発表「体調も安定」と先ほどブログにて発表されました。

PIXTA

高島彩が第2子妊娠を発表!現在6ヶ月

私事ではありますが、この度、第二子を授かりました。
現在、妊娠6ヶ月になり、体調も安定して参りましたので、
ご報告させていただきます。
新しい家族を迎える準備をしながら、第一子のときとは違う慌ただしい日々を過ごしております。周りの皆様に相談しながら、できる範囲で仕事も続けていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

無事に出産いたしましたら、改めてご報告させていただきます。

まだまだ寒い日が続きます どうぞご自愛ください。

2016年2月4日
高島彩
出典: www.oricon.co.jp

人気歌手ゆずの北川悠仁さん(39)の妻でフリーアナウンサーの高島彩さん(36)が4日、事務所のFAXを通じて第2子妊娠6ヶ月であることを発表しました。

まだ性別や予定日についてはまだ発表されていません。

本当におめでとうございます!

高島彩さんの子育てに奮闘している記事はこちら。

4人家族の子育て奮闘記が楽しみです☆

また、夫の北川さんツアーで家を空けることも多いようなのですが、家にいるときは娘のお風呂は入れてくれているようです。第二子のお子さんもきっと楽しみにまっているでしょうね。

お二人の子育てエピソードを今後も楽しみにしています☆

おすすめ記事

「高島彩」「妊娠」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧