遠方でも大丈夫!『ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合』映画館で生中継

子供たちと一緒に見ることの多いEテレ。楽しそうに夢中になっている子供たちを見ていると、いつかショーにも連れて行ってあげたいなと考えているママもいると思います。しかし、なかなかチケットは手に入らなかったり、会場が遠くて行けなかったりと難しいですよね。そんな中、横浜アリーナで開催予定の『ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合』が全国の映画館で生中継されることに。ぜひ、子供たちと一緒に足を運んでみませんか?

PIXTA

『ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合』が映画館で生中継決定!

『おかあさんといっしょ』、『いないいないばあっ!』、『おとうさんといっしょ』、『みいつけた!』などEテレの番組を毎日楽しみにしている子供たち向けに、たくさんのキャラクターが登場する『ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合』というスペシャルステージが開催されるのをご存知ですか?

『いないいないばあっ!』のワンワン、ジャンジャン、『おとうさんといっしょ』のシュッシュ、ポッポ、なお、せいや、『みいつけた!』のコッシー、サボさん、オフロスキー、『ブックブックロー』のけっさくくんが登場しますよ。

また、『オトッペ』からウィンディも初参加。テレビ以外ではあまり見ることがないウィンディ、どのような形で参加するのか楽しみですよね。

さらに、『おかあさんといっしょ』のかぞえてんぐがやってくるそうです。だいすけお兄さんファンのママやかぞえでんぐのことがまだまだ大好きな子供たちは要チェックですよね。

ショーは名古屋と横浜で開催予定ですが、遠くて見に行けないという方のために、横浜アリーナで公演予定のショーを全国の映画館で生中継するライブビューイングが決定しました。

これなら、地方でなかなかショーを見に行くことができなくても足を運ぶことができるのではないでしょうか。

ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合

イベント限定グッズにも大注目

©NHK ©NHK・NED

『ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合』のライブビューイングでも、イベント限定グッズ付きのチケットが販売されます。

登場するキャラクターが勢ぞろいしたかわいい2WAYタオル&リストバンドが、イベント限定グッズ付きチケットを購入するともれなく2枚もらえます。

ボタンがついているので、折り曲げて手に巻きつけるとリストバンドに変身。キャラクターを応援するときにピッタリですし、タオルなので普段使いにもピッタリではないでしょうか。

さらに折り曲げる方法を変えれば、スタイやネックウォーマーに変身させることのできる優れもの。暑い日も寒い日も大好きなキャラクターと一緒にいられるのは、とてもうれしいですよね。

また、2枚組なので洗い替えもOK。毎日使いたいという子供たちの願いを叶えてくれます。

イベント開催場所詳細

  • 日時:2018年2月17日(土) 10:20開演(横浜公演10:30の回)
  • 会場:全国の映画館(映画館により開場時間が異なる場合があります)
  • イベント限定グッズなしの料金:大人・全席指定1,900円 こども・全席指定1,000円(1歳以上有料、中学生以下対象)
  • イベント限定グッズありの料金:大人・全席指定2,900円 こども・全席指定2,000円(1歳以上有料、中学生以下対象)

ライブビューイング会場詳細

映画館デビューにも最適。家族皆で楽しんじゃおう

©NHK ©NHK・NED

テレビよりも大きな映画館で見るキャラクターショーは迫力満点で、お友だちと一緒に観ることができて楽しさ倍増。イベント限定グッズも普段使うことができるものなので、とてもありがたいですよね。

まだ映画館デビューしていない子供たちにもぴったりなイベントなのではないでしょうか。

ワンワンやジャンジャンが大好きな赤ちゃんから、『おとうさんといっしょ』や『みいつけた!』のファンのお兄ちゃん、お姉ちゃん、さらにはだいすけお兄さんファンのママやパパまで家族皆が楽しめます。ぜひ家族で足を運んでみてはいかがでしょうか。

一般販売は1月25日からなので、見に行きたいママはぜひチケットを探してみてくださいね。

今話題の記事

「いないいないばあっ!」「コンサート」「だいすけお兄さん」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧