りんくくんが生後4ヶ月に! ぺこ&りゅうちぇる家族のコーデがかわいい!

2014年から交際をスタートさせ結婚、そして待望の第一子・りんくくんが誕生したぺこ&りゅうちぇるのお2人。りんくくんもすくすくと成長し、生後4ヶ月を迎えました。だんだんと寒さが増し、冬支度を意識する今のシーズン、ぺこ&りゅうちぇるファミリーはどのように過ごしていたのでしょうか?古着を活用した、ぺこさんやりんくくんのコーディネートにも要注目なファミリーのようすを見てみましょう。

ぺこ&りゅうちぇる夫妻とは

結婚し子供が生まれ、連日バラエティに取り上げられているぺこ&りゅうちぇる夫妻。第1子であるりんくくんも、日々すくすくと成長されているようすがご夫婦のブログやInstagramで見ることができます。

アパレルの道を目指して上京し、古着店で出会った2人は、今や連日さまざまなメディアにひっぱりだこなタレントのひとり。2人とも1995年生まれの同級生で、モデル業を始め歌手やタレントとしてマルチに活躍されています。

りんくくんが生後4ヶ月に!家族の楽しい日常を紹介

©Ameba

2018年7月11日生まれのりんくくんは、11月11日には4ヶ月になりました。写真は10月に撮影された、生後3ヶ月のときのものです。日々すくすくと大きくなるりんくくんのお世話をしながら過ごしているぺこ&りゅうちぇるファミリーの、にぎやかでおしゃれな毎日のようすを見てみましょう。

6.ちょっとボーイッシュな女の子風

©Ameba

「年の離れた弟が生まれた、ソファの上であぐらをかいて座るのがすきな90年代の子」というテーマでコーディネートをしたぺこさん。古着を上手に取り入れながら、アメリカンな着こなしをしています。

りゅうちぇるさんに借りたトップスとデニムで基本となるカラーを作り、シューズのイエローがアクセントカラーに。メンズアイテムを取り入れているので、男性が同じ雰囲気でコーディネートしても違和感がなさそうです。

5.りんくくんもおそろいに

©Ameba

先ほどのぺこさんと雰囲気を合わせ、おそろい風コーデにしているりんくくん。こちらも同じく古着としてネイビーのサロペットをコーデに取り入れており、グレーのロンパースがシンプルで落ち着いた雰囲気にしてくれています。

肌寒さも感じる季節になってきた時期にちょうどよい、長袖とサロペットを組み合わせたコーデです。

4.ミッキーだらけなベビーコーデ

©Ameba

どこかレトロチックなミッキーコーデです。ぴょこっと跳ね上がっている腕がなんともかわいらしいですね。こちらも古着屋さんで購入した、海外製の古着を使ってコーディネートされています。

古着は色が落ちたり少し素材が柔らかくなったりと、時間が経過したことによる味のある雰囲気を感じられるのがよいところ。すぐにサイズアウトしてしまう乳児の洋服だからこそ、古着を活用してみたいですね。

3.大きめトップスをベルトでまとめる

©Ameba

「近所の公園の芝生でひと息つくのと、ドラマ『Saved by the Bell(セイヴド・バイ・ザ・ベル)』のケリーのファッションがだいすきなママ」というテーマになっているこちらのコーデ。パープルとライトグリーンでまとめており、画像ではバッグに隠れてしまっていますが、トップスのウエスト部分をベルトでとめてゆるっとしたシルエットを作っています。

花柄のクリア素材バッグでトレンドをプラスしています。ホワイトのヘアゴムやゴールドのピアスなど、小物でアレンジを利かせたおでかけコーデです。

2.レトロなサロペットで秋らしく

©Ameba

りんくくんのおでかけコーデは、グレーのインナーにチェック柄のサロペットで秋らしいコーディネート。バストやポケット部分にクマのワッペンが施されています。

レッド×ホワイトがメインカラーのサロペットは、ぺこさんのゆるっとしたコーデとも絶妙にマッチ。秋のお散歩がより楽しくなりそうです。

1.はじめての原宿へ

©Ameba

原宿へ出かけたぺこ&りゅうちぇるファミリー。ぺこさんは出産後初、りんくくんは人生初なんだとか。古着屋さんを巡って買い物をし、おしゃべりを楽しんで…りんくくんはたくさんの人に抱っこしてもらい、3人とも大満足の1日が過ごせたようです。

りゅうちぇるさんはホワイトとレッドを中心にしたコーディネート。ぺこさんもりゅうちぇるさんも、古着コーデがとてもよく似合っていますね。

トレンドをミックスした古着コーデをこれからも要チェック

©Ameba

日々すくすくと成長しているりんくくんと一緒に、りゅうちぇるさんやぺこさんも毎日仕事に育児にまい進中。パパやママと一緒にファッションを楽しんでいるりんくくんのようすを見ると、その楽しさがこちらまで伝わってきますよね。

たくさん笑って、楽しく過ごすぺこ&りゅうちぇるファミリーにこれからも注目です!

出典元:

今話題の記事

「ぺこ&りゅうちぇる」「りんく」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧