「わたしの中には鬼がいる。」泣ける育児漫画

ふだんはかわいくてたまらない子供でも、自分に余裕がなくなるとつい声を荒げてしまうということ、子育てをしているママなら一度は経験があるのではないでしょうか?誰かに言うと責められそうで怖い…、でもこの気持ちを吐き出してしまいたい…。今回ご紹介する育児漫画は、いとしいわが子を自分の都合で怒ってしまったときの「ねここ あんな。」さんの話。閲覧者からは1.2万以上の「いいね!」が押され大反響となりました。

©ねここ あんな。

©ねここ あんな。

©ねここ あんな。

©ねここ あんな。

©ねここ あんな。

©ねここ あんな。

©ねここ あんな。

©ねここ あんな。

©ねここ あんな。

同じように育児に悩んでいるママはいます

こちらの投稿には、500件近くのコメントが寄せられました。このような内容を投稿すると、批判されてしまうかもしれないと思ったねここ あんな。さんでしたが、予想外にも励ましや共感してくれる方々からのコメントばかりで心が救われたそうです。

同じように育児に悩み、苦しいと感じているママも、ねここ あんな。さんの投稿や寄せられているコメントもぜひ見てみてくださいね。

ねここ あんな。さんのインスタグラム

今話題の記事

「ねここ あんな。」「インスタ」「泣ける育児漫画」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧