1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. いよいよ寝かしつけ再チャレンジへ。しかし現実は甘くなくて…|トントンで寝るまで#3

いよいよ寝かしつけ再チャレンジへ。しかし現実は甘くなくて…|トントンで寝るまで#3

トントンでの寝かしつけを成功させるため、娘さんの生活リズムを見直したCHIAKI(@c_hapy)さん。寝かしつけ再チャレンジをしようと意気込み、ある夜早速試してみることに。しかし、現実はなかなかうまくいかないものだったようです。トントンとしてもあれやこれやと娘さんにかわされ、その他の技を取り入れてもまったく眠くなってくれず…。果たして、どうなってしまうのでしょう?「トントンで寝るまで」第3話です。

©CHIAKI

©CHIAKI

©CHIAKI

©CHIAKI

©CHIAKI

©CHIAKI

©CHIAKI

©CHIAKI

トントンの手を封じられ、子守歌もじっと観察されつつ聞き入ってしまう…苦戦しているCHIAKIさんのようすが目に浮かびますね。

果たして、CHIAKIさんはトントンで眠らせることができたのでしょうか?

「トントンで寝るまで」記事一覧
CHIAKI(@c_hapy)さんのインスタグラム

「ネントレ」「トントン」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事