赤ちゃんの命名を忘れる!?前途多難な育児生活の始まり。| ホタルノヒカリBABY#1

干物女と呼ばれるほどぐうたらに過ごしていた蛍と、きちょう面な高野部長の間に待望の第一子が誕生。良き父と母と思い生まれてみたものの、前途多難な日常が始まってしまった。漫画ならではの面白い設定と、息子目線で物語が進む、ひうらさとる著者の「ホタルノヒカリBABY」は、夢中になって読むこと間違いなしです。第1話をご覧ください。

©ひうらさとる

©ひうらさとる

©ひうらさとる

©ひうらさとる

©ひうらさとる

©ひうらさとる

©ひうらさとる

©ひうらさとる

©ひうらさとる

©ひうらさとる

©ひうらさとる

©ひうらさとる

©ひうらさとる

生後2週間以内に提出しなければならない出生届を忘れかけていた蛍と高野部長。子どもの名づけも危うく忘れてしまうところだったようです。この先無事に出生届を出すことができるのでしょうか?

続きが気になる第2話は7月21日(火)に配信予定です。お楽しみに。

「Palcy」はどんなアプリ?

©講談社

「Palcy」は、講談社発刊の漫画が無料で読めるアプリです。

ラインナップにはさまざまなものがありますが、特に女性向けの漫画が多く、『なかよし』や『別冊フレンド』、『デザート』、『Kiss』、『BE・LOVE』といった漫画誌に連載していた話題作や映像化された作品なども読むことができます。

またPalcy内でしか読むことができないオリジナル作品もあるので、普段から漫画を読んでいて新しい作品を探している方にもおすすめ。

「Palcy」アプリをダウンロード

おすすめ記事

「育児漫画」「子育て」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧