1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. わが子に黄疸が!数値も悪く治療開始…。自己嫌悪と恐怖でいっぱいに|産後レポ#9

わが子に黄疸が!数値も悪く治療開始…。自己嫌悪と恐怖でいっぱいに|産後レポ#9

少しずつ産後の入院生活に慣れてきたみほ(@miho_nekokichi)さん。授乳を始めとしたお世話に奮闘しているさなか、黄疸ができてしまいます。検査をするも数値も悪く、生まれて3日目で治療をすることに。何か自分が悪いことをしてしまったのではないかと自己嫌悪になってしまい…。「産後レポ」第9話です。

©みほ

©みほ

©みほ

©みほ

©みほ

©みほ

©みほ

©みほ

わが子に万が一のことがあったらどうしようと、不安や恐怖を感じたことがあるママもいるのではないでしょうか。あまり気負いすぎるとつらくなってしまいますが、みほさんは今回の件でとても大切なことを再確認したようです。

最後のコマで記載されている「怒られてしまったこと」とはいったい?続きとバックナンバーは以下からごらんください。

「産後レポ」バックナンバー

みほ(@miho_nekokichi)さんのインスタグラム

おすすめ記事

「産後レポ」「漫画」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事