1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 咳が止まらず寝不足。お産の痛みもまだ忘れらない。出産って大変だ…|産後レポ#11

咳が止まらず寝不足。お産の痛みもまだ忘れらない。出産って大変だ…|産後レポ#11

出産前から風邪を引いていたみほ(@miho_nekokichi)さん。出産後もなかなか咳が止まりません。入院先では夜泣きで眠れないママたちのため、夜間に赤ちゃんを預けられる機会があったものの、眠れない原因は咳だったためなかなか寝不足も解決しないようす。また、授乳の際に看護師さんから言われた一言にもびっくりしたようで…。「産後レポ」第11話です。

©みほ

©みほ

©みほ

©みほ

©みほ

©みほ

©みほ

体調もなかなか回復せず、痛い抜糸にも耐えなければいけないため産後も本当に大変ですよね。陣痛や出産の大変さは、いつまでたっても忘れられないのではないでしょうか。

続きとバックナンバーは以下からごらんください。

「産後レポ」バックナンバー
みほ(@miho_nekokichi)さんのインスタグラム

「産後レポ」「漫画」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事