1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 私が悪かったの?…作業員の態度にあぜん|公園でお弁当を食べていただけなのに#7、8

私が悪かったの?…作業員の態度にあぜん|公園でお弁当を食べていただけなのに#7、8

リコロコ(ricoroco.2019)さんが、公園で子どもたちとお弁当を食べていると近くを芝刈り機が通りました。子どもたちはけがなく無事だったものの、楽しみにしていたお弁当は台無しに…。怒りに震えたリコロコさんが作業員の男性に話をすると、思いもよらぬ返答が…。『公園でお弁当を食べていただけなのに』第7、8話です。ごらんください。

©ricoroco.2019

©ricoroco.2019

©ricoroco.2019

©ricoroco.2019

©ricoroco.2019

©ricoroco.2019

©ricoroco.2019

©ricoroco.2019

公園で、子どもたちとお弁当を食べながら楽しい時間を過ごしていただけなのに。お弁当を台無しにされただけでなく、危うく子どもがけがをしたかもしれないのに…。

リコロコさんが勇気を振り絞って作業員の男性たちに伝えたものの、返ってきた言葉は謝罪でもなく「仕事してるだけだから、仕方ない」の一言。

リコロコさんは自分に非があったということで、このまま立ち去ってしまうのでしょうか?

気になる続きはバックナンバーをごらんください。

公園でお弁当を食べていただけなのに
バックナンバー

リコロコ( ricoroco.2019)さんのインスタグラム

【名付けに込めた思いを大募集】名付けエピソードを投稿して豪華プレゼントがもらえるチャンス!

関連記事:

【名付けに込めた思いを大募集】名付けエピソードを投稿して豪華プレゼントが…

2020年~2021年にご出産された方、おめでとうございます。また毎日の育児、…

おすすめ記事

「育児」「漫画」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧