1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 救急車へ乗り込むも、大事なことを忘れていて…。|買い物中に出産した話#10

救急車へ乗り込むも、大事なことを忘れていて…。|買い物中に出産した話#10

トイレでの出産後赤ちゃんをタオルで包み、へその緒の処置も対応。おたんこ助産師(@otanko_mw)さんの友人ママも、ようやくホッとしたようす。救急車が到着し搬送されることになったのですが、そこで衝撃の事実が発覚するのでした…。「買い物中に出産した話」第10話をごらんください。

©おたんこ助産師

©おたんこ助産師

©おたんこ助産師

©おたんこ助産師

©おたんこ助産師

©おたんこ助産師

©おたんこ助産師

©おたんこ助産師

©おたんこ助産師

©おたんこ助産師

ママと赤ちゃんは病院へと運ばれることになったものの、なんと3人の子どもたちの存在をすっかり忘れていたようす。驚きつつも、思わず近づいて「ありがとう」と言ってくれる姿が、また涙を誘いますね。

いよいよエピソードはクライマックスへ。第11話は5月27日配信予定、次回をお楽しみに。

※妊娠中、少しでも異変や体調の変化を感じた場合、すぐかかりつけ医に相談してください。

バックナンバーは下記よりごらんください。

買い物中に出産した話
バックナンバー

おたんこ助産師@otanko_mw)さんのインスタグラム

助産師のおたんこ学級

おすすめ記事

「出産」「買い物」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事