1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 外で手をつないでくれないとき、こう言おう!子どもへのキュンが止まらない

外で手をつないでくれないとき、こう言おう!子どもへのキュンが止まらない

いつまでもママにべっとりだった子どもが急に「自分で」、「ひとりで」と成長するときがあります。頼もしいながらもちょっぴり寂しい気もしますね。ただ、「手をつなごう」と誘っても「ひとりで」といわれた場合、安全面を考えると放ってもおけません。2人の男の子を子育て中のうえだしろこさん(@shiroko_u)はそんなときどう対処したのでしょうか。この技にきゅんきゅんがとまらない!ぜひマネしたいと思うのでは?

©うえだしろこ

©うえだしろこ

©うえだしろこ

©うえだしろこ

©うえだしろこ

プンプンしていたにもかかわらず、すっと手をつなぐ金太郎くんに思わずにやけてしまいますね。

うえだしろこさんの他の漫画は、下記よりごらんください。

思わず脱力!どうしてこうなるの…?小学生あるある

関連記事:

思わず脱力!どうしてこうなるの…?小学生あるある

小学生、特に男の子を子育て中のママはその生態に首をかしげることはありま…

ドキドキの初めてのおつかい。30m先の八百屋だけど!

関連記事:

ドキドキの初めてのおつかい。30m先の八百屋だけど!

子どもは初めての経験を積み重ねて成長していきます。子どもはそのつどドキ…

うえだしろこ(@shiroko_u)さんのインスタグラム

おすすめ記事

「漫画」「男子」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事