1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 第2子も計画分娩!準備はできたけど果たしてうまくいく?|お姉ちゃんになる 妊婦編#9

第2子も計画分娩!準備はできたけど果たしてうまくいく?|お姉ちゃんになる 妊婦編#9

1人目に続き、2人目の出産も計画分娩に決めたユユマル(ゆん)(@yunyun5569)さん。比較的予定を立てやすく、上の子のお世話なども準備ができて気持ちが楽になったようです。出産に向け、不安を無くしておくことはとても大切なこと。「お姉ちゃんになる 妊婦編」9話をごらんください。

©yunyun5569

©yunyun5569

©yunyun5569

©yunyun5569

©yunyun5569

上の子に必要なものの準備もばっちり完了した、ユユマル(ゆん)(@yunyun5569)さん。

計画分娩とはいっても、赤ちゃんのタイミングはそのときにならないと分からないもの。予定していた日よりも早く陣痛が来る可能性も十分にあり、不安もあるのではないでしょうか。そんなママの気持ちが伝わったのか、無事に迎えたドキドキな分娩予定日でしたが…果たしてどうなるのでしょうか?次回をお楽しみに。

お姉ちゃんになる
バックナンバー

ユユマル(ゆん)(@yunyun5569)さんのインスタグラム

「お姉ちゃんになる」「計画分娩」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事