1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 「き、救急車!」歯ぎしりをしながら真っ青な顔の娘に思わず涙|初めての熱性けいれん#3

「き、救急車!」歯ぎしりをしながら真っ青な顔の娘に思わず涙|初めての熱性けいれん#3

娘・あーちゃんの容態一変に、焦りが止まらないかと(@kato_usausako)さん。だらんと体から力が抜けていたり、いきなりおう吐をするなどいつもと違うようすに驚きを隠せません、さらに、いきなり眠り始めたと思いきや歯ぎしりまで始めて…。いてもたってもいられず、かとさんが起こした行動とは?「5才で初めて熱性けいれんになった話」第3話をごらんください。

©kato_usausako

©kato_usausako

©kato_usausako

©kato_usausako

©kato_usausako

いきなり眠り始めたと同時に、普段はしない歯ぎしりまで…。やはり、いつもとはちがうようすで涙ぐみながら救急車を呼ぶことにしたかとさん。必死に冷静さを保ちながら娘の状況を伝えてはいるものの、その心は不安でいっぱいだったことと思います。

次回、救急車が到着。あーちゃんは搬送されるのですが…。次回に続きます。

初めての熱性けいれん
バックナンバー

かと(@kato_usausako)さんのインスタグラム

かとさんのブログ「かとさンちの愉快な毎日」

「熱性けいれん」「歯ぎしり」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事