1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. パパとの会話。娘の"あるひとこと"が聞きたいのに…|パパのこと、大好き?#前編

パパとの会話。娘の"あるひとこと"が聞きたいのに…|パパのこと、大好き?#前編

子どもは、成長とともに少しずついろいろなことを理解したり、こだわりが出てきたりすることも。ときには「こうして欲しい」と親が思っていても、なかなか実行に移してくれない場合もあるのではないでしょうか。もす(@mosumanga30)さんの娘さんもそのようす。パパが娘さんに言って欲しいあと言葉を何度も伝えるのですが、なかなかうまくいかないようで…。思わず笑ってしまう「パパのこと、大好き?」前編をお楽しみください。

©︎mosumanga30

©︎mosumanga30

©︎mosumanga30

©︎mosumanga30

「おやすみ」や「また明日ね」に対しては笑顔でまねをしてくれるのに、どうしても「パパ大好き」だけは言わない娘さん。思わず「なんで?」と聞いてしまったパパの気持ち、よく分かります。何か、子どもなりの固い決意があるのでしょうか…。

後編ではどうしても「パパ大好き」と言ってほしいパパが粘りますよ。どうぞお楽しみに。

ママの脳内で繰り広げられる会議。議題は無限にあるようで…。『主婦は会議が多すぎる』

関連記事:

ママの脳内で繰り広げられる会議。議題は無限にあるようで…。『主婦は会議が多…

起床してすぐ始まる、毎日の家事や育児。朝食を作りながらその後の流れを考…

「今日こそは絶対寝落ちしない!」自由時間のために眠気と闘う話

関連記事:

「今日こそは絶対寝落ちしない!」自由時間のために眠気と闘う話

育児をするうえで重要なミッションのひとつが寝かしつけ。子どもをいかに素…

もす(@mosumanga30)さんのインスタグラム

「パパ」「会話」「娘」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事