1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. シナぷしゅ×GU babyコラボ服!激カワ「どんぐりポッケパンツ」11月1日から販売開始

シナぷしゅ×GU babyコラボ服!激カワ「どんぐりポッケパンツ」11月1日から販売開始

お求め易くておしゃれなデザインの子ども服がそろっているジーユー ベビーが、民間放送初の0~2歳児向け番組としてテレビ東京系列の放送中の「シナぷしゅ」とコラボして楽しい子ども服を作りました。前回も大人気だったシナぷしゅのジーユーベビー服がリニューアルされ、コラボアイテム第2弾として再登場。今回は、楽しい仕掛けがいっぱいのかわいいボトムを紹介します。

©TV TOKYO

腹巻き部分がかわいい「どんぐりポッケパンツ」

民放初の0~2歳児向け番組として放送中の「シナぷしゅ」は、東京大学赤ちゃんラボ監修により、赤ちゃんにさまざまな刺激を与えて世界をぷしゅっと広げるコンテンツが満載。

そんなシナぷしゅとジーユーがコラボし、赤ちゃんの感性を育むような遊び心ある仕掛けがたくさん詰まったベビー服を作りました。

今回は、コラボアイテム第2弾として、さらにおしゃれで機能もパワーアップしたボトムの「どんぐりポッケパンツ」を紹介します。

ぷしゅぷしゅの顔がついた腹巻きであったかい

©TV TOKYO

©TV TOKYO

「どんぐりポッケパンツ」についている腹巻きには、ぷしゅぷしゅの顔が描かれていて、脱ぎ履きするときにも楽しくなってしまうようなかわいいデザイン。

子どもが少し動くだけで、ボトムスからはみ出してしまう下着。おなかが冷えそうで心配と感じたことがあるママやパパもいるのではないでしょうか。

しかしこちらの「どんぐりポッケパンツ」なら、おなかまですっぽり隠してしまうデザインなので、下着がはみ出しにくく、もしはみ出してもおなかが冷える心配もなし。とても機能的ですね。

これから寒くなる季節にぴったりのパンツです。

ポケットの中にはぷしゅぷしゅがかくれんぼ

©TV TOKYO

©TV TOKYO

「どんぐりポッケパンツ」はそのネーミングの通り、どんぐりを拾って入れられるようなポケットがついたパンツです。どんぐりや木の実が落ちてくる秋の日のお散歩や外遊びに最適。

ポケットの中には、かわいいぷしゅぷしゅの刺しゅうが施されているので、何も入っていなくても何度ものぞき込んでしまいそう。

うしろポケットにもシナぷしゅがデザインされていてとってもかわいらしいですね。遊び心が詰まったボトムスです。

商品詳細

  • 販売価格:1,490円(税込)
  • カラー: 全3色
  • サイズ:80、90、100

この秋冬はシナぷしゅ×GU babyコラボ服で決まり!

シナぷしゅとGU babyのコラボアイテムは、見た目がとってもかわいくておしゃれなだけでなく、子どもが楽しめるアイデアが詰まった素敵な子ども服です。

機能面で優れているのはもちろんのこと、着ている服で楽しめる仕様になっているのがうれしいポイント。親子のコミュニケーションにも一役買ってくれそう。

ぜひ、この秋冬はトップスと合わせてシナぷしゅのコラボアイテムを子どもと一緒に楽しんでみてください。

GU最新アイテム情報
ベビー・ウィメンズ・マタニティ

おすすめ記事

「GU」「ジーユー」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧