1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 「まさか俺が妊娠するなんて」普通のサラリーマンが妊夫に|ヒヤマケンタロウの妊娠 第1話#1

「まさか俺が妊娠するなんて」普通のサラリーマンが妊夫に|ヒヤマケンタロウの妊娠 第1話#1

男が妊娠・出産するようになった世界を描く『ヒヤマケンタロウの妊娠』。2023年1月5日深夜0時30分から、テレビ東京でドラマの放送が始まります。自分が妊娠していると告げられた桧山健太郎(ヒヤマケンタロウ)。他人事だったはずの妊娠・出産が自分に降りかかってきたとき、桧山はどうするのか?『ヒヤマケンタロウの妊娠』第1回配信、どうぞお楽しみください。

ⓒ坂井恵理/講談社

ⓒ坂井恵理/講談社

ⓒ坂井恵理/講談社

ⓒ坂井恵理/講談社

ⓒ坂井恵理/講談社

ⓒ坂井恵理/講談社

ⓒ坂井恵理/講談社

ⓒ坂井恵理/講談社

ⓒ坂井恵理/講談社

男性妊娠は、突然変異か神の意志か…。妊娠をした桧山。彼は今後、自分の体と、社会と、おなかの子とどのように向き合っていくのでしょうか。次回に続きます。

ヒヤマケンタロウの妊娠
バックナンバー

『ヒヤマケンタロウの妊娠』好評発売中!

ヒヤマケンタロウの妊娠

「妊娠」「出産」。他人事だと思っていませんか?男が妊娠・出産するようになり、早10年。エリートサラリーマン、桧山健太郎は、自分が妊娠したことを機に、世間の「男の妊娠・出産」に対する偏見を目の当たりにする。最初は自分の居場所を作るため、出産を決意した桧山だったが、その行動は、すこしずつ、周りの人を、そして自分自身を変えていき……?

作:坂井 恵理
--------------------------

「漫画」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事