1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 「もっと優しくしなきゃ」と思った翌朝に

「もっと優しくしなきゃ」と思った翌朝に

優しくしなければ、と思っていても些細なことについイラっとしたり、必要以上に怒ってしまった経験はきっとだれにもあるのでしょう。その度に、もっと優しくしないと、と反省をしてしまいますよね。コウイチさんも同じような経験をしていました。おでん君が寝てから、もっと優しくしようと反省をします。しかしその翌朝、おでん君は…?

©Ameba

©Ameba

まさかの早朝から遊ぼうと起きてきたおでん君。これにはコウイチさんも言葉を失ってしまったようです。子どもは本当に思い通りにはいかないものですね。

桜田麩コウイチ&ミナさんのブログさんのブログでは、他にもたくさんのエピソードが投稿されています。ぜひ読んでみてくださいね。

数年前にはこの世に存在しなかった人間が今、存在している不思議

関連記事:

数年前にはこの世に存在しなかった人間が今、存在している不思議

おでん君は2歳。当然、2年前はこの世には存在していませんでした。それが今…

嫌がる子どものテンションを上げて着替えさせるワザ

関連記事:

嫌がる子どものテンションを上げて着替えさせるワザ

おでんくんはお着替えを嫌がります。いくら着替えるように言っても逃げてし…

桜田麩コウイチ&ミナさんのブログ

おすすめ記事

「漫画」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事