1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 嫌がる子どものテンションを上げて着替えさせるワザ

嫌がる子どものテンションを上げて着替えさせるワザ

おでんくんはお着替えを嫌がります。いくら着替えるように言っても逃げてしまうそうです。子どものテンションをあげて着替えさせる方法を知ったコウイチさん。さっそく試してみることに。なんと作戦は大成功!おでんくんは、嫌がることなくお着替えをするようになりました。一見、完璧な裏技に感じますが、一個だけ弱点があったようです。その弱点はいったいどのようなものでしょうか。

©Ameba

©Ameba

効果抜群だった裏技ですが、まさかの落とし穴がありましたね。同じ服を選ぶとは、おでん君のセンスも素晴らしいですね!ですが、効果は抜群のようなので着替えに手こずっているときは試してみてください!

桜田麩コウイチ&ミナさんのブログでは、他にもた投稿エピソードが投稿されています。ぜひ読んでみてくださいね。

数年前にはこの世に存在しなかった人間が今、存在している不思議

関連記事:

数年前にはこの世に存在しなかった人間が今、存在している不思議

おでん君は2歳。当然、2年前はこの世には存在していませんでした。それが今…

桜田麩コウイチ&ミナさんのブログ

まさに怪奇現象!毎日の日常生活の中で起きていた出来事に、共感あるある

関連記事:

まさに怪奇現象!毎日の日常生活の中で起きていた出来事に、共感あるある

ナコさんには悩みがありました。それは、くつ下がなぜか片方になってしまう…

小学2年生。あのピュアでかわいかった長男はどこに?|中間反抗期という名の成長証明書#1

関連記事:

小学2年生。あのピュアでかわいかった長男はどこに?|中間反抗期という名の成…

8歳の長男・にぃくんと、2歳の次男・おとくんのママである星田つまみ(@hoshi…

おすすめ記事

「漫画」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧