1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. まさに怪奇現象!毎日の日常生活の中で起きていた出来事に、共感あるある

まさに怪奇現象!毎日の日常生活の中で起きていた出来事に、共感あるある

ナコさんには悩みがありました。それは、くつ下がなぜか片方になってしまうということです。理由は不明ですが、片方が行方不明になってしまう、ナコさん一家の靴下たち…。そこで、ナコさんは思い切って片方しかない靴下を処分することに。そして、今回は片方がなくなってしまっても大丈夫なある対策を思いついたナコさん。はたして、うまくいくのでしょうか。

©Ameba

©Ameba

©Ameba

©Ameba

片方をなくしてしまっても同じ柄なら大丈夫だろうと思っていたナコさん。まさか同じだけなくなってしまうとは思っていもいなかったようですね。こうして、靴下の悩みがまだまだ尽きないナコさんなのでした。

真夜中に、子どものナゾ行動に振り回された話。

関連記事:

真夜中に、子どものナゾ行動に振り回された話。

子どもの寝相の悪さに悩まされること、ありませんか?2人の姉妹を育てている…

わっ、金縛り?と思ったら…家族で寝ることに限界を感じた瞬間

関連記事:

わっ、金縛り?と思ったら…家族で寝ることに限界を感じた瞬間

子供が生まれてからは、夜間のお世話をしたり布団やベッドが狭くなったりな…

今日はゆっくり眠れそう、と思ったのに…。現実はそううまくはいかない子育てあるある

関連記事:

今日はゆっくり眠れそう、と思ったのに…。現実はそううまくはいかない子育てあ…

子供と一緒に眠る時間は、大好きな子供たちの寝顔を見ながら寝られる幸せが…

ナコさんのブログ

おすすめ記事

「漫画」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事