1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 夫に思考が読まれている!と思った瞬間

夫に思考が読まれている!と思った瞬間

里帰り出産などで帰省中は、家族と会えず寂しい思いをすることも。にい子さん(@ni_co_days)は、里帰り中も夫とかかさず連絡をとっていました。しかし、直接声を聞きたいと思う気持ちがふつふつ湧いてきます。どうしようか悩んでいると、夫から思わぬ一言が…。思わずほっこりとした気持ちになる『言葉にしなくても、』をごらんください。

©ni_co_days

©ni_co_days

©ni_co_days

©ni_co_days

©ni_co_days

夫婦だからこそ、離れていてもなんとなく分かり合えていると感じると、安心できますよね。夫のKさんも、にい子さんとの会話がうれしかったのかもしれません。

何気ない会話でも、夫婦にとっては大切だということがわかるエピソードでした。

産後の大変さを知らなかった夫。大切なこととは?|夫による、産後のリアル妻レポート#1

関連記事:

産後の大変さを知らなかった夫。大切なこととは?|夫による、産後のリアル妻…

夫婦や家族でも、きちんと話さないと分かりあえないことはたくさんあるでし…

「夫でもきちんと言葉にしないと伝わらない」はウソ?いつの間にか知られている気持ち

関連記事:

「夫でもきちんと言葉にしないと伝わらない」はウソ?いつの間にか知られてい…

どんなに仲良しな夫婦だとしても、思っていることは口にしなければ伝わりま…

産後、夫がしてくれてうれしかったことナンバーワンは真夜中の出来事

関連記事:

産後、夫がしてくれてうれしかったことナンバーワンは真夜中の出来事

初めての育児は大変なことばかりで、身も心も疲弊してしまいます。そのなか…

にい子(@ni_co_days)さんのインスタグラム

おすすめ記事

「漫画」「夫婦」「距離」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧