1. トップ
  2. 美容・ファッション
  3. ママファッション全般
  4. プチプラ・ファッション
  5. 【UNIQLO】ユニクロオンラインで全色買い!発売を待っていたパンツがやっぱりすごかった

【UNIQLO】ユニクロオンラインで全色買い!発売を待っていたパンツがやっぱりすごかった

まだまだ肌寒い日が続きますが、もうすぐ春の季節がやってくる時期になりました。季節を感じられるような春らしいアイテムが欲しいと考え始めている方もいるのではないでしょうか。ベーシックで高品質なアイテムがそろうユニクロはコスパも抜群。今から春まで着られて着回しが利くアイテムも充実。今回は、AmebaオフィシャルブロガーのMAKIさんが最近購入したユニクロアイテムを紹介。何を着たらいいか迷いがちな方は、コーディネートの参考にしてみてください。

©Ameba

ずっと欲しかった商品がついに販売開始

「「丈長め」はオンライン限定で
完売するのも早いので
全色買い!!

どの色も使いやすそうグッ」 ※1

毎日忙しく過ごしていると、自分のファッションは後回し。子育てに追われているときは動きやすさを重視するため、季節感やトレンドなどを意識したコーデがなかなか楽しめないと感じることがあるかもしれません。

合わせるものを選ばず着回し力抜群のアイテムがあれば、コーデの幅も広がりますよね。

以前からユニクロで発売されていたイージーフレアパンツですが、標準丈に加えて長め丈も登場しました。定番のホワイト・ブラック・カーキの3色。価格も2,990円(税込)と、遠慮なく普段使いできそう。色違いでそろえたくなるのも納得です。

すそに向かって緩やかに広がるフレアラインのシルエットなので、きれいめにも着回せます。

さっそくはいてみた

©Ameba

©Ameba

©Ameba

©Ameba

「身長164cmで「丈長め」Sサイズ。
それでも全然長すぎることはなく
スニーカーでも大丈夫ですOK
標準丈どんだけ短いんや。
ウエストはゴムで
前ファスナーはナシ」 ※2

MAKIさんはブラックのSサイズを試着。何色にするか迷ったときはひとまずブラックを選択すると、手持ちのアイテムと組み合わせしやすそう。

ウエストはファスナーなしのゴムタイプ。トップスをインしてももたつかず、すっきり着こなせます。後ろにはポケット付き。しっかりついているセンタープレスラインが足をきれいに見せてくれます。ストレッチ性のある生地は動きになじみ、着心地も抜群。

スニーカーと合わせてカジュアルに、長めのトップスでフェミニンになど、幅広いコーデに使えます。

フレアパンツは丈が短いとバランスが悪く見えてしまうことも。着丈は大事なチェックポイントになりそうなので、試着して確認しておくと安心です。

1枚持っているとコーデの幅が広がるユニクロのイージーフレアパンツ、ぜひお店で見てみてくださいね。

【UNIQLO】ユニクロでぜったい買い!動きやすくて合わせやすい優秀スカートを着回し

関連記事:

【UNIQLO】ユニクロでぜったい買い!動きやすくて合わせやすい優秀スカートを…

ママファッション、おしゃれを楽しみたいけど何を着たらいいかわからず、気…

【UNIQLO】ユニクロスタッフが選ぶ!これからの季節「売れ筋予想ランキング」TOP4

関連記事:

【UNIQLO】ユニクロスタッフが選ぶ!これからの季節「売れ筋予想ランキング」T…

ファッションアイテムならなんでもそろうユニクロには、今年の春夏に向けて…

おすすめ記事

「ユニクロ」「プチプラ」 についてもっと詳しく知る

引用元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧