1. トップ
  2. 美容・ファッション
  3. ママファッション全般
  4. プチプラ・ファッション
  5. 【UNIQLO】ユニクロでぜったい買い!動きやすくて合わせやすい優秀スカートを着回し

【UNIQLO】ユニクロでぜったい買い!動きやすくて合わせやすい優秀スカートを着回し

ママファッション、おしゃれを楽しみたいけど何を着たらいいかわからず、気づけばいつも同じようなコーデになってしまう…ということはありませんか。自分の服にあまりお金をかけられないという方もいるかと思います。ユニクロなら、お手ごろ価格で着まわしやすいシンプルなアイテムが充実。今回は、Amebaオフィシャルブロガーが最近購入したユニクロアイテムと着回しコーデを紹介します。今年の春コーデの参考にしてみてください。

©Ameba

©Ameba

ユニクロの着回し抜群スカート

「今日は
UNIQLO着回し!

先日購入した
スカートを着回ししてみました」 ※1

春に向けてぜひ取り入れたいアイテムは、ユニクロのストレッチダブルフェイスナロースカート。カットソー素材でお手入れは簡単。適度なハリと動きやすさ抜群のストレッチ性で、快適な履き心地です。

シルエットはすっきりとしたIアイライン。ほど良く足を隠してくれるミドル丈と後ろに入ったベンツで足さばきが良く、普段はパンツ派という人にこそ試してもらいたいスカートです。

取り入れやすいダークグレー、明るめで上品なイメージのブラウン、まずは持っておきたい定番のブラックの3色展開で一着1,990円(税込)。色違いでそろえたくなる価格も魅力ですよね。

出典元:

着回しコーデを紹介

©Ameba

©Ameba

©Ameba

いつもベーシックなアイテムを上手に着まわしているMAKIさんですが、このユニクロのスカートも上品かつシンプルにアレンジ。とても参考になる着回しコーデを見せてくれています。

まずやってみたいのが、ボーダーのトップスやスニーカーをあわせたきれいめカジュアルスタイル。トレンド感のあるローファーとの相性もよさそう。定番のブラックなら、合わせるアイテムの色も選びません。

上品な着丈なので、春先にはトレンチコートやデニムジャケットなどのアウターも幅広く楽しめるでしょう。

MAKIさんのコーデは力まず、ちょっとセンス良く見せてくれるのが魅力。だれもが持っているようなアイテムを上手に組み合わせているので、手持ちのアイテムでチャレンジしてみましょう。

お店で見かけたときは生地感や着心地など、ぜひ確認してみてくださいね。

【UNIQLO】ユニクロオンラインで全色買い!発売を待っていたパンツがやっぱりすごかった

関連記事:

【UNIQLO】ユニクロオンラインで全色買い!発売を待っていたパンツがやっぱり…

まだまだ肌寒い日が続きますが、もうすぐ春の季節がやってくる時期になりま…

【UNIQLO】ユニクロスタッフが選ぶ!これからの季節「売れ筋予想ランキング」TOP4

関連記事:

【UNIQLO】ユニクロスタッフが選ぶ!これからの季節「売れ筋予想ランキング」T…

ファッションアイテムならなんでもそろうユニクロには、今年の春夏に向けて…

おすすめ記事

「ユニクロ」 についてもっと詳しく知る

引用元一覧

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧

プチプラ・ファッションの人気記事