©mirochi8989
©mirochi8989
©mirochi8989
©mirochi8989
©mirochi8989
大きな赤ちゃんの出産に不安を募らせるミロチさん。
保育園の先生も大きな赤ちゃんの出産経験者だといいますが、帝王切開だったと知らされ何とも言えない表情に。ミロチさんの出産の行方はいかに?次回に続きます。
ミロチ(@mirochi8989)さんは妊娠9か月を迎えました。おなかの赤ちゃんはやはり平均よりもかなり大きめのようです。このままでは出産時には3000gを超えて生まれてくる可能性があると告げられます。先生は多少大きくても大丈夫と言いますが、ミロチさんの中では不安が大きくなります。『2人目は巨大児でした』第24話をどうぞお読みください。
破水が起こっておらず、子宮口の開きも遅いということで、卵膜を破ることになったミロチ(@mirochi8989)さん。器具に怯えるミロチさんでしたが、無事破水して出産に近…
分娩の進みは順調ですが、赤ちゃんが大きくすんなりとは出てこない状態のミロチ(@mirochi8989)さん。医師と看護師はこの状況を突破するために処置を検討しているよう…
吸引を始めることになったミロチ(@mirochi8989)さん。しかし赤ちゃんが大きく、一度の吸引では出てこなかったようです。生まれそうな感覚を得ながら、ミロチさんは大…
午前2時、産婦人科へ到着したミロチ(@mirochi8989)さん。一人目出産時と同じ部屋に案内され、出産への恐怖の中にもうれしさが込み上げます。看護師さんから「便意が…
出産予定日まで残りわずかとなったミロチ(@mirochi8989)さん。いつ陣痛が来てもおかしくないのですが、赤ちゃんはなかなか出てきません。そうしているうちにも、おな…
本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。