1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 【GU】ジーユーのきちんと感あり&履き心地◎ビットローファーをチェック

【GU】ジーユーのきちんと感あり&履き心地◎ビットローファーをチェック

スタイリッシュでシンプルなデザインが人気のGU。トップスやボトムスなどの衣類だけでなく、靴やバッグなどの雑貨も豊富に扱っています。特に靴は、トレンドを押さえた大人っぽいデザインで、オフィシャルにもカジュアルにも使える万能アイテムが見つかりそう。今回は、アメーバ公式ブロガーとして、GUなどの商品レビューをアップしているmiyuさんのブログから、GUシューズの中でも人気のローファーについて、詳しい情報を紹介します。

©Ameba

お手ごろ価格で使い勝手の良い靴が手に入るGUシューズ

©Ameba

アメーバ公式ブロガーのmiyuさんは、オフィシャルブログでユニクロやGUなどの商品レビューや、コーディネートのバリエーションを画像付きでアップしています。靴は実際に履いてみないとわからない部分もありますが、サイズ感や着用感などのレビューがあれば、購入する際の参考になりますよ。

今回紹介するのは、miyuさんが限定価格品で購入したというGUの「ビットローファー」。

ビットローファーは足の甲の部分に金属のアクセサリーがついているので、エレガントで洗練された大人の印象を与えてくれます。

クッション性が良く履き心地◎

©Ameba

©Ameba

GUのビットローファーはやや細身なスタイルですが、履いてみると意外とゆとりがあり、足のサイズ24〜24.5センチのmiyuさんはLサイズでも余裕があるそう。

シルエットが美しく、クッション性もあり履き心地の良さも抜群。miyuさんは去年も同じものを購入して現役で活躍しているそうですが、カラーや柄も豊富なので毎年新調したくなってしまいますね。

商品概要

  • 商品名:ビットローファー
  • 価格(限定価格):1990円(税込)
  • カラー:オフホワイト、ブラック、ブラウン、マルチ
  • 甲材:合成皮革、底材:合成底

トレンドアイテム満載のmiyuさんのブログ

miyuさんのオフィシャルブログでは、商品レビューの画像が豊富で特徴を詳細に説明してくれているので、購入を迷っているときの判断材料として役立ちます。

ほかにも、GUやユニクロ商品のレビューや、オンラインショップのお得な情報などが満載ですので、ぜひチェックしてみてください。

※商品名や価格はブロガーが購入した時点の情報です。

【GU】新作!万能レギンスパンツ&レトロな雰囲気漂うブラウスが買い!

関連記事:

【GU】新作!万能レギンスパンツ&レトロな雰囲気漂うブラウスが買い!

プチプラで着回しやすいアイテムを多く発売しているジーユー。今回ご紹介す…

【GU】ジーユーの新作!スタイルをカバーしながらおしゃれに見せる最旬アイテム3選

関連記事:

【GU】ジーユーの新作!スタイルをカバーしながらおしゃれに見せる最旬アイテ…

プチプラで機能的なファッションアイテムが豊富なGU(ジーユー)。今回は5月30…

【GU】5/23に新発売されたスタイルアップが期待できるミディスカート&機能性抜群のワンピース

関連記事:

【GU】5/23に新発売されたスタイルアップが期待できるミディスカート&機能性…

カジュアルからきれいめまで幅広いファッションアイテムを取りそろえているG…

出典元:

おすすめ記事

「GU」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧